« 電波教師コミックス11巻が発売とドラマCDのこと | トップページ | サンデーS増刊7月号、THE UNLIMITED 感想など »

2014年5月21日 (水)

少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など

『電波教師 122限目 藍沢の一手』

七海征十郎が投げ、時坂朋也が打つ、3球勝負。時坂が3球とも打つ!

七海征十郎、敗れる。七海サッカーをやめ野球部員になるのか?

で、銀軍の中に動揺が走る!!

と鑑純一郎に藍沢海斗が策略を提案する。

藍沢、時坂にチェスの試合を申し込み、時坂を試合に引きずり出す。これは藍沢が仕掛けた罠!詳細はサンデー25号で確認!!

そして、時坂がいなくなった黒軍本部の150対1の将棋画面の前には、鑑純一郎がいた!!

純一郎「トモが2時間半かけたなら、・・・、俺なら30分だ。」っていっちゃう。

チェス、将棋のW決戦が開始する。

この試合に銀軍が勝てば、黒軍205名銀軍65名が黒軍55名銀軍65名になるらしい。

前後の総数が合わないぞ?次号(26号)に続く。

余談「ヘブンスランナー アキラ」なんかおもしろい。主人公2話目で心臓停止?大丈夫なのか?

電波教師11巻コミックス売り上げランキング30(某書店調べ)
5/10-5/16集計、総合、少年とも圏外。
5/11-5/17集計、総合、少年とも圏外。
5/12-5/18集計、総合=圏外、少年=26位。
5/13-5/19集計、総合=圏外、少年=21位。
5/14-5/20集計、総合=24位、少年=17位。
今回は通常版だけなので、初動の伸びを期待しましたが、あまり伸びたようには思えませんでした。

電波教師12巻CD付き限定版、完全限定生産版
ということで、ゲーマーズに予約にいってみました。受け付けてくれませんでした。

6月の締め切り間近でないと受け付けてクレなのでしょうか?
発売当日予約なしで入手できれば問題はないです。

電波教師コミックス11巻情報'(連載版とコミックス版の違いなど)をまとめたコンテンツもよろしく
コンテンツ表示

« 電波教師コミックス11巻が発売とドラマCDのこと | トップページ | サンデーS増刊7月号、THE UNLIMITED 感想など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/59681701

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など:

« 電波教師コミックス11巻が発売とドラマCDのこと | トップページ | サンデーS増刊7月号、THE UNLIMITED 感想など »