« 少年サンデー2014.24号、電波教師 感想 特報(続) | トップページ | 少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など »

2014年5月16日 (金)

電波教師コミックス11巻が発売とドラマCDのこと

5/16、電波教師コミックス11巻が発売されました。

初回限定として、オンラインゲームECOの「荒木光太郎」カード入手特典ペーパーと「ドラマCD予約券」が封入されていました。

D_cdblg_2

で、「完全限定生産」なので、予約した方がいいのかと思っちゃいました。名前と連絡先だけの記入なので予約してもいいかなと思いました。
予想以上の予約が集まれば、重版ってことになるんでしょうけど。
※画像は加工していますので、予約券としてはつかえません。
予約券の入手はコミックスを買っていただくことをおすすめします。

で、コミックの帯には色紙プレゼント応募券があました。

キャスト一覧はCD予約券とコミックス帯にありまとめると、

キャスト再選組
鑑純一郎(小野大輔)、鑑純音(阿澄佳奈)、桃園マキナ(日笠陽子)、式島切子(大橋歩夕)、千波花音(竹達彩奈)。

キャスト入れ替え
柊暦(長田美雪から赤崎千夏へ)、田中さち子[天上院騎咲](クマ@変態熊から井上麻里奈へ)。

キャスト初当選(?)
荒木光太郎[ルーチェ](沢城みゆき)、七海征十郎(浜田賢二)、柿谷(青井翔太)。
って、75限目でやっと名前のわかったサッカー部部長の柿谷も出演?

なんか、キャストが豪華に思えます!!

で、今回は銀杏学園の中の話なので、東神鳴高校の叶美奈子(蒼井さとみ)は出てきません。

1本30分の2本立て60分!!

ドラマCDが伏線となり、OVAを含むアニメにつながりますように!

電波教師関係をまとめたコンテンツもよろしく。
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2014.24号、電波教師 感想 特報(続) | トップページ | 少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など »

コメント

>ドラマCDが伏線となり、OVAを含むアニメにつながりますように!

ですよね たださ 八雲の例(呪い)があるので
どうだろうね アニメしてほしいけどね

オリコンのコミック数週間売り上げで複数巻で連続圏外のコミックスでも、OVA限定版が発売されるんだから、オリコンランキングによくにエントリーする電波教師ならOVAは夢じゃないかも。要はCDの売り上げ次第。

絶チルのCDドラマ単品(2000円以上)、限定版(1900円位)に比べると60分で1214円+税でお買い得ではないかと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/59652778

この記事へのトラックバック一覧です: 電波教師コミックス11巻が発売とドラマCDのこと:

« 少年サンデー2014.24号、電波教師 感想 特報(続) | トップページ | 少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など »