« 「鬼物語」第一巻/しのぶタイム(上)の発売です! | トップページ | サンデーS増刊6月号、UNLIMITED感想(?) »

2014年4月23日 (水)

少年サンデー2014.21号、電波教師 感想、11巻発売予定情報

電波教師 119限目 藍沢海斗の誇』

で、黒軍対銀軍対決で班戦争が終結する展開になった。

黒軍が勝っても銀軍が勝っても、柊有栖校長は辞任になって、時坂朋也(黒軍)か鑑純一郎(銀軍)が次期本高校長に就任することを、柊暦が認めてる。

割が合わないと柊有栖が抗議すると、柊暦は「鑑先生が負けたら、理事長を交代してあげます」って、つまり銀軍が負けたら、柊有栖が学園理事長になっちゃうってことだ!

で藍沢は、青軍が絶滅したので銀軍の子になることしうた、時坂は藍沢の下心を見破ってた。

案の定、青軍団長の腹心:天童が現れて、藍沢に報告を入れる様子をみると、わざと黒軍に負けて、団員を黒軍に送りんで何かしらの工作をさせるようだ。

班戦争は銀軍対国黒軍で最終決着が付くが、生徒が思い残すことが似ように、バトルロイヤル方式で勝負することになる!

本編では藍沢の主夫とて能力の高さが描かれてた!!!

次号(22/23合併号)につづく

電波教師11巻コミックスの情報がWebサンデーで公開されました。

D11_0423

コミックス11巻情報も気になりますが、「ウレシすぎる BIG NEWS! 5/14公開!」がもっと気になります!!
※5/18頃発売ってなってますが、5/18は日曜なので、5/16(金)あたりの発売になると思われます。

電波教師をまとめたコンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 「鬼物語」第一巻/しのぶタイム(上)の発売です! | トップページ | サンデーS増刊6月号、UNLIMITED感想(?) »

コメント

11巻は表紙はあの空中戦の鑑兄弟か
となると12巻はかがみんとすばる先輩
のあの恰好ですかね 期待です。

本編 藍沢くんのダタでは倒れないて感じかな

裏でいろいろやって革命でもしそうでコワコワだよ


サンデー連載やWebサンデーの今後の電波教師が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/59518106

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.21号、電波教師 感想、11巻発売予定情報:

« 「鬼物語」第一巻/しのぶタイム(上)の発売です! | トップページ | サンデーS増刊6月号、UNLIMITED感想(?) »