« 「囮物語」第二巻/なでこメドゥーサ(下)の発売です。 | トップページ | KinutaHandicraftの3月更新完了しました! »

2014年3月26日 (水)

少年サンデー2014.17号、電波教師感想

『電波教師 115限目 兄ぃの倒れた日』

班戦争のない日、鑑純一郎が病気に倒れる。風邪らしい。Eランクは診療すら受けられない!!

風邪を治すため、みんなが立ち上がる。

七海征十郎は、寝込んでいる純一郎を起こし、運動させ・冷水を浴びせ、治ると言うが純一郎の症状が悪化。そらそうだ。

2ラウンド目、ノーブルガーデンの植草が特製サラダを作って、純一郎に食べさせるが、サラダが地獄の味だったので、純一郎またもダウン!死ぬな純一郎!!救いの手は無いのか???

で閑話休題。

みんなで夕食。蔵持円が一人抜け駆けで純一郎に添い寝!!ますます熱が上がる純一郎.追い出される蔵持。3ラウンド終了。

4ラウンド、桃園マキナが長ネギを沢山もって登場。おしりにネギを突っ込めば風邪が治るとまじめに処置しようとするマキナ。

必死に抵抗する、純一郎。抜け駆けは許さないと、千波花音、式島切子が駆けつけ、鑑純一郎はぐちゃぐちゃにされる。

見かねた、鑑純音がみんなを追い出し、純一郎を看病する。

そのかいあって、純一郎は回復。

だけど、あくせくしたみんなが風邪をひいて、純一郎の遊び相手ができなくなった。

めでたし、めでたしで次号(18号)に続く。

ちなみに,マキナのネギはツインテールつながりで、はちゅねミクから来てるそうです。
※バックステージ参照(Webサンデー)。

勝手に解説、電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 「囮物語」第二巻/なでこメドゥーサ(下)の発売です。 | トップページ | KinutaHandicraftの3月更新完了しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/59360316

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.17号、電波教師感想:

« 「囮物語」第二巻/なでこメドゥーサ(下)の発売です。 | トップページ | KinutaHandicraftの3月更新完了しました! »