« KinutaHandicraft、更新しました。 | トップページ | 『「傾物語」第二巻/まよいキョンシー(下)』の発売です! »

2014年1月22日 (水)

少年サンデー2014.08号、絶チル

「絶対可憐チルドレン 372nd sense. レター・フロム・ファントム(3)」

ずっと、ザ・チルドレンが確保したハイレベルエスパーのユーリがなぜバベルの一員にならず、モナーク公国に移籍したのか?そう簡単に各組織が有能な人事を手放すとは思えないので、ユーリの引き渡しの裏の各組織の政治的駆け引きが知りたい!

思っている今日この頃です!!

さて今回の本編。

なんか未来が変わっってよかったねって、伊八号達が言っちゃって。自分たちは残留思念みたいなことを言ってるわりには、未来が変わって存在しないはずのファントムを

伊八号達が抹殺にかかる。伊八号達はっきりした意識があるじゃないかと思って

次号(9号)につづく。

で1/24頃、「椎名百貨店」の期間限定コンビニ販売バージョンが発売だそうで、コンビニ行ってもあるかどうかわからないので、ネットで予約して、コンビニ店舗で引き取り(支払と商品受け取り)ってことにしました。

で絶チル37巻など売上げランキング、某書店まとめベスト30!
1/13~1/19集計、総合=絶チル37巻通常版26位、少年の部=37巻通常版=17位。
1/14~1/20および1/15~1/21、総合=37巻通常版18位、少年の部=37巻通常版=13位。

※37巻限定版、UNLIMITED2巻、Mゲーム1巻(総合/少年/青年)は圏外。
※銀匙2種、マギ、シンドバット、マギキャラ図鑑、MIX、コナン、月光条例の最新巻がランキングされる。

« KinutaHandicraft、更新しました。 | トップページ | 『「傾物語」第二巻/まよいキョンシー(下)』の発売です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/58990581

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.08号、絶チル:

« KinutaHandicraft、更新しました。 | トップページ | 『「傾物語」第二巻/まよいキョンシー(下)』の発売です! »