« 「その声を覚えてる」~囮物語・鬼物語エンディング~CD発売です! | トップページ | 少年サンデー2013.45号、電波教師、感想他 »

2013年10月 9日 (水)

少年サンデー2013.45号、絶チル、感想他

『絶対可憐チルドレン 362nd sense。 リターン・オブ・ファントム(16)』

リターン・オブ・ファントムだけで単行本2巻分の内容になってきた。

サプリメントなし。

紫穂と葵が突っ込むことで非常用の解禁装置が作動するようだ。

フーストが作動して、未来からのエネルギーも加わって、広範囲を包むまぶしい光の竜巻が現れた。

桁違いの波がまき散らされ、ギリアムとクーロン達を苦しめる。

そんな中、ギリアムの乗っている機体に兵部京介が進入してくる。

ユーリとギリアムの運命はどうなる?

次回、47号に続く。また、1週飛ぶんだ!

で、10/18頃発売の絶チル36巻は普通版とマグネットシート限定版があります。

35巻は、初動、通常版24,000冊くらい+限定版24,000冊未満なので3万冊は売れてるのかなって思います。通常版だけなら評価がはっきりすると思います。

ところで、アニメ化したのにコミックスの売り上げが伸びてない作品があって、現在連載停止中です。

※秋田書店の件もあり、”やっぱり”って感じなので、まじめに”読者アンケート”に答えない時代になってると思います。

« 「その声を覚えてる」~囮物語・鬼物語エンディング~CD発売です! | トップページ | 少年サンデー2013.45号、電波教師、感想他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/58350392

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2013.45号、絶チル、感想他:

« 「その声を覚えてる」~囮物語・鬼物語エンディング~CD発売です! | トップページ | 少年サンデー2013.45号、電波教師、感想他 »