« <物語シリーズ>2ndシーズン、総集編I、見た。 | トップページ | 傾物語第閑話『まよいキョンシー其ノ壹』、見た。 »

2013年8月17日 (土)

「THE UNLIMITED 兵部京介」1巻、読んだ。

アンリミこと「THE UNLIMITED 兵部京介」コミックス1巻が8/16に発売されたので、入手し読んでみました。

で、内容は、アンディ・ヒノミヤをP.A.N.D.R.A.メンバーにするまでのストーリーの「超常脱獄(1)、(2)」と闇の抗争でアンディ・ヒノミヤの能力を試す「暗殺のメロディー(1)、(2)」が収録されていました。

「暗殺のメロディー(3)」まであります。

おまけマンガは、大柿ロクロウ作・画の作品と椎名高志・大柿ロクロウの作品が収録され、絶チルやアンリミの広告が4ページもはいったました。

おまけマンガについては、単行本を手にとって確認してください。

で、雑誌掲載から単行本になるに当たって、扉絵などの写植が大幅に変わりました。

雑誌掲載時は、印刷の濃さ・かすれなどがまちまちなので、細かいところの違いはわかりませんでしたが、

6ページの「ふん・・・ハズレか。」が雑誌では、「ふん・・・外れか。」だったり、

136ページの色使いが明らかに単行本と雑誌では違っていることに気づきました。

あと、カラー印刷のところでは、大柿ロクロウ先生のツイートで公開された画像がつかわれていたりしました。

THE UNLIMITEDをまとめた(リンク一覧など)コンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/unlim.htm

« <物語シリーズ>2ndシーズン、総集編I、見た。 | トップページ | 傾物語第閑話『まよいキョンシー其ノ壹』、見た。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/58008492

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE UNLIMITED 兵部京介」1巻、読んだ。:

« <物語シリーズ>2ndシーズン、総集編I、見た。 | トップページ | 傾物語第閑話『まよいキョンシー其ノ壹』、見た。 »