« 少年サンデー2013.38号、絶チル、感想・他 | トップページ | KinutaHandicraft、更新しました。 »

2013年8月21日 (水)

少年サンデー2013.38号、電波教師、感想・売上ランキング

『電波教師 87限目 俺の「子」に・・・』

電波教師、ついに単行本10巻目に突入!

鑑純一郎のネトゲ戦法~頭の中では凄い技だけど実際の体の動きではついて行けない~で押しまくる!

何とか、タイタンズを追い込んだ。

すると、純一郎に敵対する柊有栖が怒り狂って現れて、タイタンズの轟に気合いを入れ直させる!

轟も激しい攻撃を繰り返し、七海をぶっ飛ばす始末に。

それでの純一郎達は小技を駆使して轟の攻撃を防御し、銀杏組がタイタンズに勝つ!

銀杏組は「タイタンズ」を”子”にする。轟達はいやいや承諾した。

柊有栖、純一郎が生徒と同じ選手として参加したのはおかしいとしてクレームをつけ、試合を無効としたが、銀杏仮面(バレバレの柊暦)が”多数決で純一郎が生徒かどうか決める”ことを提案。

決を採る。純一郎は生徒として認められ、試合結果の有効になった。

一方、試合会場の影では、試合を観察する者たちが。

次号、39号につづく。

観察するグループ名などは本誌にあります。

某書店コミック売上ランキング30=電波教師8巻
8/10~8/16圏外
8/11~8/17、圏外
8/12~8/18、圏外(ケンイチ52=9位、MIX3=4位)。
8/13~8/19、総合:=30位、少年の部=28位(絶チル35=圏外)。
8/14~8/20、総合=29位、少年の部=26位(絶チル35=30位/27位)。

オリコンにもランクインしますように!

電波教師の各情報はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2013.38号、絶チル、感想・他 | トップページ | KinutaHandicraft、更新しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/58035017

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2013.38号、電波教師、感想・売上ランキング:

« 少年サンデー2013.38号、絶チル、感想・他 | トップページ | KinutaHandicraft、更新しました。 »