« 絶チル・カラフルストラップ用のディスプレイケースが発表されました! | トップページ | 少年サンデー2013.31号、電波教師、感想・CM放送状況・他 »

2013年7月 3日 (水)

少年サンデー2013.31号、絶チル、感想・他

『350th sense. リターン・オブ・ファントム(4)』

ブラック・ファントム(黒い幽霊)の秘密基地。超能力者のクーロン作成工場。

単身乗り込むユーリ!

ギリアムが現れる!

ユーリ、超能力者の子供やクーロンを商品として取引するのをやめさせるため、工場を破壊しに来たらしい。

ユーリ、言ったか言わないか知らないが、

「その幻想をぶち殺す!」

ユーリとギリアムの激闘が始まる!

弱いと思っていたギリアムの超能力攻撃がヒットしつづけ、弱っていくユーリ!

あとがない、ユーリ!!絶対絶命だ!!

で、次号(32号)、Cカラー+声優インタビュー記事で続く!!!

で、ギリアムやユーリなど超能力者のクーロンのひとりがユウギリだったことが今回明確になりました!!

で、財団てのがソフィー王女のモナーク公国の財団だとはっきりしてきました。

何か、超能力者の背景が、柴田昌弘著「赤い牙シリーズ”ブルーソネット”」(白泉社)って感じになってました!!(わかんねだろーな)

今手に入る書籍では、「とある魔術の禁書目録」系が一番近いかもです。

ところで、絶チルのリミッター型アクセサリーって、発表がないのでペンディングになったのでしょうか?

勝手に絶チル もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

追伸:コスパで「THE UNLIMITED 兵部京介」関係のグッズ予約してました。

« 絶チル・カラフルストラップ用のディスプレイケースが発表されました! | トップページ | 少年サンデー2013.31号、電波教師、感想・CM放送状況・他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/57716365

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2013.31号、絶チル、感想・他:

« 絶チル・カラフルストラップ用のディスプレイケースが発表されました! | トップページ | 少年サンデー2013.31号、電波教師、感想・CM放送状況・他 »