« 少年サンデー2013.28号、絶チル=感想・他 | トップページ | 少年サンデー2013.29号、絶チル、感想他 »

2013年6月12日 (水)

少年サンデー2013.28号、電波教師=感想・CM放送状況・他

『電波教師 78限目 リメイク』

18ページ掲載。コミックスだと8巻2話目になりそう。

で、1on1で勝った無響零子。

無事、柊本校から銀杏学園に転校決定。

負けた、機械娘こと白河ナミは、柊有栖校長から"Eランク"生徒と告げらた、”Eランク”になると住む部屋・生活環境が厳しく制限され、もちろん外出もできなくなる。

エグイ規則を作るとは、柊有栖、陰湿!!

で、有栖は、14才の時から、本校校長になったときの黒い学園改造計画を考え続けたいたと、バックステージにあった。

”Eランク”になった白河ナミは、零子の試合が楽しかった。今までこんなことは、本校では無かった、って大感激。

で、本校にもどる前に、零子ともう一試合することに。今度は鑑純一郎は白河ナミ側に付くって。

この流れを茶番だと思った、柊有栖が全否定の暴言を吐く!!

怒った鑑純一郎、「自分が柊本校校長になって、柊有栖を再教育する」ってみんなの前で宣言しちゃ!!

理事長の柊暦は、傍観者に徹してる。

で、”AMOUR”って帽子をかぶった謎の少女が出てきて、

「想像以上に面白い人なんだけど。」って。

謎の少女登場で、次号(29号)に続く。

で”AMOUR”って辞書引いたら、「情事・愛人」のことだって。

謎の少女も危ないかも!?

ところで、鑑純一郎はどうやって柊学園本校の校長になるんだろうか?

電波教師CM放送状況

6/7当たりから6/19のTV放送の

ムシブギョウED後に電波教師CM、Ver.2が放送されました。

その他、はやり俺の青春ラブコメは間違っている、名探偵コナン、ハヤテのごとく!Cuties、アラタカンガタリ、ゴルゴ13の各放送枠では、CM放送がありませんでした。

で、コミックス7巻、7/18頃発売、440円くらいで、192頁で

双子少女編後編(完結)、夏休み編、と おまけマンガ「ルーチェ(荒木光太郎)の話題」が収録されるらしい。

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2013.28号、絶チル=感想・他 | トップページ | 少年サンデー2013.29号、絶チル、感想他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/57581096

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2013.28号、電波教師=感想・CM放送状況・他:

« 少年サンデー2013.28号、絶チル=感想・他 | トップページ | 少年サンデー2013.29号、絶チル、感想他 »