« 少年サンデー2013.27号=絶チル感想・他 | トップページ | 少年サンデー2013.28号、絶チル=感想・他 »

2013年6月 5日 (水)

少年サンデー2013.27号、電波教師、感想・CM状況・7巻情報

『電波教師 77限目 勝者』(18ページ掲載)

無響零子 VS. 白河ナミ、バスケの1 on 1で対決。

無響零子、一度見た物事を完璧に再現できる能力を駆使し、すべての部活の決め技を記憶して、再現してこうげする。

白河ナミ、中学時代からバスケの天才!

あらゆる部活の決め技をくり出す、無響零子に押され気味の白河ナミ。

体力の劣る無響零子を持久戦に持ち込もうとする、白河ナミ!

体力が尽きた無響零子。白河ナミにすきができ、突破する零子!

実は演劇部を再現、演技をしていた無響零子。

ついにゴールを決める無響零子。

ゴールを決めた技は、白河ナミが教えた技だった!

衝撃を与え、次号(28号)につづく。

で、白河ナミのニックネームが”機械娘”になった(?)

5/31~6/5の次のTVアニメ枠での”電波教師CM放送”はありませんでした。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている、名探偵コナン、ムシブギョウ、ハヤテのごとく!Cuties、アラタカンガタリ、ゴルゴ13。

電波教師コミックス7巻は7/18頃発売予定。P192、大体440円。

双子少女編後編、、夏休み編、おまけまんが「荒木光太郎(ルーチェ)の話題」あたりを収録らしい。

購入特典や、オリコン週間ベスト30に入選を期待します!

勝手に解説!電波教師 もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2013.27号=絶チル感想・他 | トップページ | 少年サンデー2013.28号、絶チル=感想・他 »

コメント

私もこちらのブログに来てみました。
これからはこっちのブログで4649(よ4ろ6し4く9をもじった。)

電波教師第六巻みたいに今年か来年に夏コミに応募して、当選したらアニオタを集めて同人誌を出してみませんか。(印刷代はそちらで(笑))
エロオタクはお断りwwww

電波教師第六巻みたいに今年か来年に夏コミに応募して、当選したらアニオタを集めて同人誌を出してみませんか。(印刷代はそちらで(笑))
エロオタクはお断りwwww

印刷での同人誌ですか?、企画して→ページ割りして書く人集めて、→版下作って→印刷屋さんと交渉して→印刷して印刷むらをチェックして→準備OK→コミケ応募なので、委託販売を利用した方がいいのではないでしょうか?

コミケ追伸、コミケに参加して売れなくても、委託販売なら完売ってこともあります!

電波教師八巻読みました?

電波教師八巻は何となく青春ラブコメ要素テラ盛りな気がするんですが・・・・

電波教師全般の情報はこちらでご確認下さい.。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2013.27号=絶チル感想・他 | トップページ | 少年サンデー2013.28号、絶チル=感想・他 »