« 遅れまくって、ホームページ更新出来た! | トップページ | 少年サンデー2013.27号、電波教師、感想・CM状況・7巻情報 »

2013年6月 5日 (水)

少年サンデー2013.27号=絶チル感想・他

『絶対可憐チルドレン 346th sense. 終わりの始まり(9)』

さぷりめんと なし

本編

志賀を殺されて逆上した兵部は、コメリカ軍を全滅させる殺人鬼になりかけていたが、芥の必死な説得があって、

未来で「Queen」にあったとき恥ずかしくないために無駄な破壊や殺人はやめた。

本土に帰り志賀の葬式で兵部が学ランを着て参加した。

こうして兵部の過去が明らかになった。

次号(28号)から新展開!!

って、話が飛び飛びなので、このあたりで、全体をまとめた、34.5巻とか”絶チル事典”あたりの出版があるとうれしい。

で、ハヤテのごとく!Cuties #8 西沢歩』の放送で

Aパートで西沢が新聞を持ってるシーンで”悪のエスパー軍団”って見出しの前振りがあって

Bパートでバイトが終わって、ハヤテと一緒に帰りたい西沢が、ハヤテに理由説明するシーンで、

アンディ・ヒノミヤ、兵部京介、マッスル、ユウギリ、パティ・クルー、

ヤマダ・コレミツ、九具津隆、黒巻節子、加納紅葉、藤浦葉、真木司郎、

みんな目を真っ赤にして登場!!!!!!!

で、注意コメントが表示され、

「※画像はイメージです。実在する悪のエスパー集団とは多少異なります。」って、

多少異なります”・・・・・・・・おいっ!!

実在するのかよ! ・・・・・・・ P.A.N.D.R.Aメンバーだってばればれ!.

というわけで、ハヤテと絶チル系またもコラボしてました!!!

あと、「THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE」大体3,150円/A5サイズ/P260ですが、

7/18発売から7/16頃発売になってました。

とりあえず、7/16にチェックしてみます。

「THE UNLIMITED 兵部京介」をカタカナ4文字で表記してるサイトが多いので、ここは検索でヒットしにくいかも?

« 遅れまくって、ホームページ更新出来た! | トップページ | 少年サンデー2013.27号、電波教師、感想・CM状況・7巻情報 »

コメント

よく見ると、志賀の葬式に宇津美がいないけど、「どうしたんだろう」と思った!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅れまくって、ホームページ更新出来た! | トップページ | 少年サンデー2013.27号、電波教師、感想・CM状況・7巻情報 »