« 少年サンデー2013.25号、電波講師、感想・CM放送状況 | トップページ | 化物語の『戦場ヶ原ひたぎ』が「ねんどろいど」で登場! »

2013年5月25日 (土)

TV放送「とある科学の超電磁砲S」見た

えーと、先週は、ブログ「とある科学の超電磁砲S」の感想(?)を書くのを忘れて、今週は、簡単に書きます。

今回は、コミックス5巻、第25話「8月16日」の53ページから65ページの内容と

黒子の気持ちをより深く描き出し、また、初春・佐天・固法・寮監が出てくる内容だった。

マイナーな内容が続く!

で、次回、多分、フレンダ達アイテムと御坂美琴の激闘編に突入か?

って感じだ。

「とある科学の超電磁砲S」のBlu-rayなどのメディア購入予約が開始されてるし、

「新約とタル魔術の禁書目録」のノベルは最新刊が発売されたようだ。
「新約」の方は、ページ数(文字数)の割りに内容が単純化してるので、作者や編集者の自己満足の領域に行っちゃってると思う。
もっと、”濃~い”内容にしてもらわないとせ”とある”系の離脱が加速するだけだ。

« 少年サンデー2013.25号、電波講師、感想・CM放送状況 | トップページ | 化物語の『戦場ヶ原ひたぎ』が「ねんどろいど」で登場! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2013.25号、電波講師、感想・CM放送状況 | トップページ | 化物語の『戦場ヶ原ひたぎ』が「ねんどろいど」で登場! »