« 『THE UNLIMITED 兵部京介「Orignal Soundtrack」』の発売です! | トップページ | 少年サンデー2013.26号、電波教師、感想・関連情報 »

2013年5月29日 (水)

少年サンデー2013.26号、絶チル・THE UNLIMITED

『絶対可憐チルドレン 345th sense. 終わりの始まり(8)』

さぷりめんと

その1.獲物を狙うライオンも紫穂の思念波を浴びて、気絶しちゃう!

その2,ユーリと暮らしてた記憶を消された、ハンゾウは雲居半蔵となり、執事カフェでバイトして生活を立て、ナイは雲居奈衣となって、半蔵の妹ってことで、小学校に通っている。

趣味は、半蔵が刀の手入れで、奈衣が猫じゃらしだったりで、二人とも変な趣味だと想っているが、原因が分からない。

で、執事の半蔵に会いに、パティーが遊びにくるらしい!

本 編

コメリカ機にやられて、重傷になった志賀を輸送機に乗せ撤退する超能部隊。

飛行中、志賀が超能部隊にスカウトされたときのいきさつが描かれた。

輸送機の中で死んじゃう、志賀!!

コメリカへの怒りを爆発させる兵部!

コメリカ空母を襲撃する兵部!

兵部の怒りは誰にも止められない!!  のか?????? 

次号(27号)につづく!!!!!

4月にコミックス最新刊の発売のあった、絶チル・電波教師。

7月18日で絶チル系は、

THE UNLIMITED 兵部京介 ARCHIVE」(公式本)、
A5サイズ、260ページ、3150円(税込み)、兵部ストラップ付き

が発売されるので、椎名先生もそちらの編集が忙しいそうなので、コミックス35巻は8月以降の発売かと思う。

勝手に絶チル もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

« 『THE UNLIMITED 兵部京介「Orignal Soundtrack」』の発売です! | トップページ | 少年サンデー2013.26号、電波教師、感想・関連情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『THE UNLIMITED 兵部京介「Orignal Soundtrack」』の発売です! | トップページ | 少年サンデー2013.26号、電波教師、感想・関連情報 »