« 少年サンデー2013.25号、絶チル・THE UNLMITED | トップページ | TV放送「とある科学の超電磁砲S」見た »

2013年5月22日 (水)

少年サンデー2013.25号、電波講師、感想・CM放送状況

『電波教師 75限目 鑑の賭け』

柊学園本校校長、柊暦より偉いらしい、ロールパンこと柊有栖と無響零子をめぐって対決することになった、鑑純一郎。

勝負は、バスケの1on1だって(なんですかぁ?)。

で明日対決に、本校側は、班長白河ナミ(本校のバスケ部員)が出てきて、

鑑純一郎側は、もろ無響零子!!

零子の特訓開始!校内アナウンスで部活中の生徒に零子を捕まえさせることに!!

零子を捕まえた、生徒の所属クラブの予算倍増ってことで。

みんな必死で零子を捕まえようとするが、無響零子逃げ切る。

夜、鑑宅、何か零子Ver.2ってのが転がっている!!!

零子Ver.2って、本人なのか、ロボットなのか?、次号(26号)に続く!!

ちなみに、サッカー部の部長、4番、柿谷君と名前が分かりました。

何のこっちゃ、って人は、サンデーやコミックスを見てね。

電波教師CM放送状況
5/17~5/22のTV放送の

5/20ムシブギョウのED後、電波教師CM-Ver.2が放送されました。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている、とゴルゴ13 の放送枠での電波教師CM放送は確認出来ませんでした。

また、”ハヤテのごとくcuties”と”アラタカンガタリ”自体の放送がありませんでした。

6月末までには更新したい
勝手に解説!電波教師 もよろしく↓
http://homepge3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

ちなみに、コメントやお問い合わせから、”電波教師”って人によって好き嫌いがはっきりする作品だと感じました。

”変態マンガ”って位置づけにはなりませんように!って祈ってます。

余談、高橋留美子35周年ってあったけど、”大学時代の友達が、高橋先生の住まいを訪れたら、「風呂にはった水に水草がどっさり生えた」”みたいなインタビュー記事を読んだことがあって、先生が18才でデビューしていたら今、53才、大学卒業でデビューだと考えると結構な年だ。

« 少年サンデー2013.25号、絶チル・THE UNLMITED | トップページ | TV放送「とある科学の超電磁砲S」見た »

コメント

「鑑の声優浅沼晋太郎さん当たりでもよかったわ」ってことで、?で、”やはりおれの”~”ゴルゴ13”の間で、”ムシブギョウ”で電波教師CM放送があって救いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2013.25号、絶チル・THE UNLMITED | トップページ | TV放送「とある科学の超電磁砲S」見た »