« 少年サンデー2013.16号 絶チル | トップページ | 可憐GUY's2ndアルバムCD「BREAK Through」発売です! »

2013年3月19日 (火)

少年サンデー2013.16号 電波教師、6巻情報、CM放送状況

『電波教師 67限目 夏と海と少女の恋』

やっと合宿所も夜が更けて、女子達の雑談に花がさき、純音達のクラスメート、真知子が七海征十郎が好きだってことで、真知子の回りが征十郎に告白させることに。

なお、鑑純音達の泊まっている室名が”ゆり”。意味深だ。

で、翌日、鑑純一郎に相談して、純一郎が色々工作して真知子の告白タイムを作ろうとするが、改造人間の七海征十郎にはことごとく工作を撃破される。

って、ひょんなことから、告白タイムが実現するが、征十郎がフッちゃう!!

最後に、柊暦が出てきて、緊迫の次号(17号)に22ページ続く。

今回も、お笑いとシリアスが同居して面白かったです。

で、17号連載分は8巻2話目にあたり、コミックスになる前からすでに4ページ増しの22ページになります。

コミックス6巻情報
4/18頃発売、定価440円。新書サイズ、192ページ。

で、おまけで「5th Queens メンバープロフィール」と

鑑純一郎がやけくそでメイドになった「スペシャルメイドかがみん 出張編」

のおまけ2本を収録で発売!!

CM放送状況
3/12兵部京介=Aパート後放送。
3/13BLACK LAGOON=ED後放送。
3/14GJ部=なし。
3/15ささみさん@=なし。
3/16コナン=Aパート後放送。
3/17マギ=Aパート後放送。
3/19兵部京介=なし。
「ガガガ」系は1回も放送がないので、サンデー系に「ガガガCM」を侵略させないでほしい。

勝手に解説!電波教師 もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2013.16号 絶チル | トップページ | 可憐GUY's2ndアルバムCD「BREAK Through」発売です! »

コメント

最近ルーチェの評判落ちてるwww

評判落ちてる→次々にヒロイン(?)登場するのでしかたないと思います。

でもルーチェはヒロインとは正直言いにくい

電波教師3巻26限目ルーチンバスターに1コマ蔵持まどかが出てない

「蔵持まどか」が、コミックス3巻26限目、180ページ1コマ目にいます。サンデー連載時は別の絵だったりします。
発見者は大金星です。

いままで出てきたヒロインの中で一番気に入ったキャラ誰俺的に七海wwwwwww

鑑の声優浅沼晋太郎さん当たりでもよかったわww

いつもコメントありがとうです。ブログを更新しているので、新しいブログで返事を入力してます!

新しいブログのアドレス教えて。そこでもチャットするわ(笑)私な年齢を教えてしんぜよう。実は教師になる前の鑑と同じ26歳無職のニート(笑)。

管理人さん最近コメント少ないけどどうかしたかい

サンデーが発売されるたびにブログ更新してます。
ブログトップで最新の記事が見られます。

ちなみにコミケ84のカタログや会場に「電波教師」グッズなどが登場らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2013.16号 絶チル | トップページ | 可憐GUY's2ndアルバムCD「BREAK Through」発売です! »