« 『THE UNLIMITED 兵部京介 #11』見た | トップページ | 少年サンデー2013.16号 電波教師、6巻情報、CM放送状況 »

2013年3月19日 (火)

少年サンデー2013.16号 絶チル

『絶対可憐チルドレン 338th sense. 終わりの始まり(1)』

さぷりめんと なし。

前回は葬式で引いたけど、今回は、超能力部隊がはじめて戦いに参加するまで話。

で、参加要員は、志賀・兵部・芥・夏見。

「THE UNLIMITED」でもカタカナだった”ナツミ イワオ”が「夏見」だった!

で、18号?、つまり、次次号につづく。

いつも、思うんですが、”絶チル”は前後関係が難しいので雑誌単位の感想が書きづらく、コミックスで読み返して、そうだったのかって思うことがよくあります。

4/18頃、「THE UNLIMITED」系ドラマCD付コミックス34巻の発売らしいです。

で、サンデーS 5月号(3/25頃発売)から「THE UNLIMITED 兵部京介」が漫画として連載開始です。まるで「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」の関係みたくなってきました!!

勝手に絶チル! もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm
※フレーム対応のブラウザでごらんください。

« 『THE UNLIMITED 兵部京介 #11』見た | トップページ | 少年サンデー2013.16号 電波教師、6巻情報、CM放送状況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『THE UNLIMITED 兵部京介 #11』見た | トップページ | 少年サンデー2013.16号 電波教師、6巻情報、CM放送状況 »