« 電波教師 コミックス5巻、発売。電波教師CM第二弾公開開始! | トップページ | 「THE UNLIMITED」CS=皆本光一「ミライノサキヘ」CD発売! »

2013年2月19日 (火)

『THE UNLIMITED 兵部京介 #07』見た、電波教師CM2放送される!

『THE UNLIMITED 兵部京介』

「#07 超能部隊・前編(Generation ZERO PART I)」

「絶対可憐チルドレン」原作コミックス28~29巻収録の「ゼネレーション・ゼロ」をもとにしてます。

OP(オープニング)は、モノクロ(白黒)バージョンアニメで曲はLAST RESOLUTION日本語版でした。

原作の「超能(特務)部隊」がアニメでは「超常能力部隊」になってました。

兵部が大陸から引き上げて来て、「超常能力部隊」に入った、不二子さんが海軍士官をぶっ飛ばして、陸軍 vs. 海軍の模擬戦になるよ~ってところまでが放送されました。

で、「超常能力部隊」の早乙女大尉(早乙女英治)以下隊員全員が喋ってました!

で、兵部京介の父親が博士だったことも明確になりました。

ED(エンディング)は、超常能力部隊のアニメで曲は、「BRAND NEW EDEN TV edit.」兵部京介 starring 遊佐浩二

でした。

「BRAND NEW EDEN TV edit.」は、”可憐GUY'sアルバム”に収録されるのでしょうか?

で、次回、超常能力部隊 vs. 海軍最新兵器の戦い

「#08 超能部隊・後編(Generation ZERO PART II)」です。

兵部浩介の絶望まで描かれるのか?

アーバン後、2/18 webサンデーで公開された、”電波教師CM第2弾”が放送されました。

勝手に絶チル! THE UNLIMITED もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/unlim.htm

« 電波教師 コミックス5巻、発売。電波教師CM第二弾公開開始! | トップページ | 「THE UNLIMITED」CS=皆本光一「ミライノサキヘ」CD発売! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師 コミックス5巻、発売。電波教師CM第二弾公開開始! | トップページ | 「THE UNLIMITED」CS=皆本光一「ミライノサキヘ」CD発売! »