« 絶チルアニメ『兵部京介セレクション』、電波教師アニメCM放送される | トップページ | 猫物語(黒) TV放送版詳細2/2 »

2013年1月 7日 (月)

猫物語(黒) TV放送版詳細1/2

猫物語の概要・感想はこちら↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/op-ed-2f8d.html

猫物語(黒)公式HP↓
http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/

猫物語(黒)TV放送版詳細1/2
※セリフは、物語の伏線になったいたりするので、原作や今後発売されるメディアでご確認下さい。
※時間表示は、あくまで参考値とお考え下さい。

00:00:00 CM

00:00:07 アーバン(化物語回想)
00:02:02 001 
00:02:02 002
00:02:04 4月29日(土)朝、寝ている暦、月火に起こされる。
00:03:08 OP 

00:04:37 CM

00:04:47 タイトル『つばさファミリー』
Title_2

暦、月火にクラスメートのことで恋愛相談をする。
結局、欲求不満ではないかとのことで、暦は本屋へ行こうとする。
火憐、汗だくで帰って来て、セミヌードになるり、暦の恋愛相談を聞く。

00:18:10 CM(刀語関係(4月よりノイタミアで12週連続放送予定))

00:19:10 003
暦、本屋へ自転車向かう途中、羽川翼に出会う。羽川のほほにガーゼでの傷の手当てがある。
暦に翼、自分の家庭環境について話す。
翼の顔の傷は父に殴られたために出来た。
翼、必至で「父に殴られたこと」は秘密にしてくれてと、暦に頼む。

00:27:04 CM

00:28:04 004
暦、吸血鬼の特性の血で翼の傷を治療する。
暦帰宅する。

00:29:21 CM(GSC、マギ(TBS)のメディア)

00:31:32 005
暦、忍野メメの住み家に「ドーナッツ」を持って訪れる。
忍野忍、暦の血に興味を示さず、ドーナッツを食べたがる。

00:33:31 4月30日
忍、ドーナツを全部食べる。
メメ、翼のことに話題を持ってくる。暦、翼について話せる部分を話す。
翼が死んだ猫を埋めたことも話す。
メメ、「銀色の尾のない猫じゃなかっただろうネ?」
『サア、本題ダ。』

00:39:54 CM(GSC他)

00:40:54 006
メメ、怪異「障り猫」のことを話だし、翼が「障り猫」に取る憑かれていると推測する。
二人の役割分担が決まる、メメは死んだ猫を確認する。
暦は「羽川宅に行って、翼が正常かどうか確認する」ことになった。
暦、羽川宅に向かう途中、下着姿の猫耳女に遭遇!怪異化した翼だ!ブラック羽川だ。
ブラック羽川、暦の側に二人の人間を投げ出す。それはぼこぼこにされた羽川の両親だった。
暦の言葉に怒って、暦の腕を引きちぎる、ブラック羽川。
捨て台詞を残して立ち去るブラック羽川。
00:46:57 007
暦、羽川の両親のために救急車を呼んだり後始末を駿するが、どうも暦の意識は朦朧としているらしい。
暦気づくと、メメの住み家で寝ていた。忍がつきっきりだった。
「障り猫」について、話し出す、メメと暦。
メメ、「埋められた猫」は埋められていなかった。事態は最悪だ。
メメは「ここからは専門家のメメの仕事だから、素人の暦は自宅に帰るように」という。

00:53:37 CM

猫物語(黒)TV放送版詳細2/2につづく↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/tv22-99b7.html

コンテンツ「X物語」もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/nisi_xst.htm

« 絶チルアニメ『兵部京介セレクション』、電波教師アニメCM放送される | トップページ | 猫物語(黒) TV放送版詳細2/2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶チルアニメ『兵部京介セレクション』、電波教師アニメCM放送される | トップページ | 猫物語(黒) TV放送版詳細2/2 »