« 『勝手にひめはじけ』コミックス3巻情報を入れて更新です! | トップページ | アニソンぷらす1/21(1/22) 見た »

2013年1月22日 (火)

「THE UNLIMITED 兵部京介 #03」見た、電波教師CMあった!

『THE UNLIMITED 兵部京介 #03 清楚と汚濁 -Queen not a princess-』見た。

OPの「LAST RESOLUTION」って英語だったんだ。いまさらです。

モナーク王国で「超能力者と協調する」などを話し合うため、皆本光一と賢木修二も、会場に到着した。

会場には、兵部京介達もいたので、賢木が詰め寄ると兵部達は去っていく。

その後、モナーク王国の王女ソフィー・グレースが誘拐されてことが報道され、それを聞いていた皆本は、兵部達の仕業でだと確信して、モナーク王国の警備隊局長シスレーに面会して、王女救出に協力を申し出る。

一方、兵部達は、ユウギリの王女が暗殺されるという予知で王女を誘拐した。

が、暗殺犯に動きがない。

そこで、王女とユウギリを町中で散歩させることにした。

そして、兵部達のヒュプノで、町中の女性を王女の姿に見せた。

動揺した王女暗殺犯達は動きを察知され、P.A.N.D.R.A.メンバーや兵部に撃退されるが、黒幕は分からなかった。

黒幕は、兵部が渡したデータより皆本が推理して、警備隊副官(?)ドガであった。

王女ソフィー・グレースの散歩中の服装は、まさに「ローマの休日」でした。

また、散歩中に”ユウギリ”の生い立ちや超能力が垣間見えるエピソードになってました。

タイトル通り、兵部が「僕が心を捧げるのは、プリンセスではなくクィーンさ」っていってます。

また、パティ・クルーがバーテンとして登場してました。

次回、#04 絶対領域 -Children Territory-

チルドレン(明石薫・三宮紫穂・野上葵)、バベル管理官蕾見不二子が登場です!!

勝手に解説したコンテンツTHE UNLIMITEDもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/unlim.htm

電波教師のCMが「THE UNLIMITED」のAパート~Bパート間にありました!

« 『勝手にひめはじけ』コミックス3巻情報を入れて更新です! | トップページ | アニソンぷらす1/21(1/22) 見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『勝手にひめはじけ』コミックス3巻情報を入れて更新です! | トップページ | アニソンぷらす1/21(1/22) 見た »