« アニメ・マンガのグッズを考えて販売してほしい | トップページ | 絶チル、新アニメ開始記念スペシャルコミックス発売公式発表!! »

2013年1月15日 (火)

「THE UNLIMITED 兵部京介 #02」見た、電波教師CMあった!

THE UNLIMITED 兵部京介 #02 『暗殺のメロディ(Ghost of WW2)』」見た。

概要、

予告では、欧州の某国ってなってましたが、映像では、ベニスを連想します。

欧州マフィア、マルディーニファミリーと武器や盗品の絵画などを取引することになった。

実は、マルディーニファミリーのボス、カルノは、兵部京介を暗殺しようとしていたが、事前に情報を察知していた兵部達に、例えば、アンディーの超能力を無効化する能力など使って、カルノを撃破する。

P.A.N.D.R.A.が犯罪に手を染めているだけでなく、エスパー孤児の養育にも力をいているのを見たアンディ・ヒノミヤは、しばらく、P.A.N.D.R.A.構成員として様子を見ることにした。

次回、『#03 清楚と汚濁 - Queen not a Princess -』

で、オープニングアニメでは、Queen(将来、指導者となる明石薫のこと)のシルエットがあったり、

エンディングでは、マッスル大鎌・黒巻節子・九具津隆・パティ=クルー・ヤマダ=コレミツ

が映ってたりします。

#02では、

兵部少佐の学生服は、仲間(陸軍超能部隊隊員達)を弔う喪服だって言ってました。

真木司郎は、同じようなスーツを15着前後持っているようです。

アンディ・ヒノミヤの超能力は、相手の超能力を無効化する能力みたいです。

パティ・クルーは、バーテン(絶チルコミック25巻カバー絵、参照)として無言ですが登場です。

九具津は、フィギュア原型しとして有名(絶チルコミックス参照)だったので、P.A.N.D.R.A.販売元でフィギュアを作ってるみたいです。

アニメ後半パーティー(?)では無言ですが、マッスル大鎌・黒巻節子・九具津隆・ヤマダ=コレミツが登場してました。

でUSEI本部のおっさんが、アラン・ウォルシュだって分かりました。

最後の方で、P.A.N.D.R.A.を追っかけてきたと思われる、皆本・賢木が登場しました!

なんか、面白いです。

し、そのうち”とある魔術の禁書目録”みたいに、『絶チル外伝「THE UNLIMITED 兵部京介」』とかで、誰かが作画しちゃうんじゃないかって、勝手に思ってます。

絶対可憐チルドレン コミックス33巻が1/18頃発売です。
限定版は、兵部京介・皆本光一・賢木修二、3コのラバーストラップ付です。

THE UNLIMITEDをいじった(まとめ)コテンツはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/unlim.htm

勝手に絶チル! はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm
※フレーム対応のブラウザでご覧下さい↑

電波教師CM
Aパート~Bパート間で15秒版が放送されていました。
2/18頃、電波教師コミックス5巻発売予定です!

1/8~1/15では、「兵部京介」以外の、「BLACK LAGOON(再)」、「GJ部」、「ささみさん@~」、「名探偵コナン」、「マギ」の放送枠では、電波教師CMの放送は確認出来ませんでした。

« アニメ・マンガのグッズを考えて販売してほしい | トップページ | 絶チル、新アニメ開始記念スペシャルコミックス発売公式発表!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ・マンガのグッズを考えて販売してほしい | トップページ | 絶チル、新アニメ開始記念スペシャルコミックス発売公式発表!! »