« クリスマスってことで。 | トップページ | 少年サンデー4・5号合併号 絶チル、他 »

2012年12月25日 (火)

THE UNLIMITED 兵部京介 放送開始前CMなど

『THE UNLIMITED 兵部京介』の公式ホームページで
http://unlimited-zc.jp/index.html

『アニソンぷらす』で番組宣伝があるということだってので、録画してみました。
すると、番組開始から約21分後、兵部京介役の”遊佐浩二”さんとアンディ・ヒノミヤ役の”諏訪部順一”さんが登場し、番組宣伝です。

でも、全部で約3分くらいでした。

で、アンディ・ヒノミヤって左右で目の色が違うなぁ~って思ったら、番組内でもアンディの”能力は目と関係がある”ことを示唆してました。

で、公式ホームページで12/19に30秒版と15秒版のCM解禁ってなっていました。

30秒版は公式ホームページで見られます。

15秒版は、「めだかボックス」1/20放送枠、「となりの怪物くん」1/25放送枠、「神様始めました」1/25放送枠で放送されたので、

1/27の「めだかボックス」でも放送されると思います。

うまくいけば、1/3の絶チル(再放送)でもCMが放送されるかも、です。

※時間は、24時間制を採用しています。

« クリスマスってことで。 | トップページ | 少年サンデー4・5号合併号 絶チル、他 »

コメント

CM、30秒版、15秒版とも東京TVの「THE UNLIMITED」のサイトで見られます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスってことで。 | トップページ | 少年サンデー4・5号合併号 絶チル、他 »