« 花子2013 発表される! | トップページ | 少年サンデー2013.1号 電波教師 »

2012年12月 5日 (水)

少年サンデー2013.1号 絶チル & THE UNLIMITED

『絶対可憐チルドレン 327th sense. ボーイ・ミーツ・クイーン(3)』

さぷりめんと

『THE UNLIMITED 兵部京介』の紹介を兵部少佐がしてて、メンバーは格好良く紹介してるが、皆本は”おっさん”でギャグでおわり!

本編

で、兵部マテリアル少年から、兵部少佐が”未来の予知”がどうやって知ったかが一段落して、現在の兵部の”黒い感情”が溢れ出しそうになって、とめてたら、

複数の人間に同時に超能力の”催眠攻撃”をされてた。

何をどう攻撃されたか分からないので、薫たち中学生にも聞いてみるが、変わったことはないという。

が、そこには”雲井悠里”がいない。

また、ハンゾウとナイは、以前から二人で生活してるように記憶が改ざんされている。

そして、ラスト、”雲井悠里”は覚醒し、”ユーリー”として、黒い幽霊の一員として行動するのか、

「さよなら、みんな。元気でね。」っていって、次号(2/3合併号)につづく。

緊張が高まる展開になりそう!!

『THE UNLIMITED 兵部京介』
1号に”カウントダウンピンアップ”が付いてて↓
S201301p

ピンナップ奥の3人、左から藤浦葉・加納紅葉・真木司郎。
ピンナップ手前の3人、左から兵部京介・ユウギリ(抱かれてるのが桃太郎)・アンディ・ヒノミヤ。

放送開始が、2013年1月7日(月)25:35~ってあった!
この時間帯って確か、”となりの怪物くん(講談社)”のアニメ放送枠だよね?

で、イベントもやるって↓
Ivent

応募方法↓
Oubo

詳しくは、少年サンデー1号をみてほしいな。

« 花子2013 発表される! | トップページ | 少年サンデー2013.1号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花子2013 発表される! | トップページ | 少年サンデー2013.1号 電波教師 »