« ひめはじけ、コミック 色紙プレゼント当選しました。 | トップページ | KinutaHandicraft ホームページ更新しました。 »

2012年12月29日 (土)

12/29放送の『THE UNLIMITED 兵部京介』 のCM!!

まず、

12/29、AM3時あたりの「帰って来た『うーさーのその日暮らし』」放送枠で何回か「THE UNLIMITED」番組宣伝CM15秒版が放送されてました。

ちなみに、「うーさー」って、GSCが支援してるんで、「ねんどろいど」で「りん&メカうーさー(うーさー付)」が発売されるそうです。メカうーさーには”りん”が乗り込めるみたいです。
面白そうなので、予約です。

で、本題ですが、

劇場版『ハヤテのごとく HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 』のTV放送の最後に、

「THE UNLIMITED 兵部場介」 ×「ハヤテのごとく」コラボ番組宣伝CMがまた放送されました!!!

前回の記事はこちら↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/the-unlimitedcm.html

見られなかった方へ概要の紹介

まず、テレビ東京で公開されている「THE UNLIMITED」のCMのナレーションが綾崎ハヤテ、三千院ナギと加わっていき、三千院ナギと綾崎ハヤテが登場するCMになってます。
Hay_thlm2

« ひめはじけ、コミック 色紙プレゼント当選しました。 | トップページ | KinutaHandicraft ホームページ更新しました。 »

コメント

I precisely wanted to thank you very much all over again. I am not sure the things that I could possibly have done in the absence of these tips and hints revealed by you relating to such subject matter. It seemed to be a real fearsome scenario in my position, but taking note of this well-written avenue you treated the issue made me to jump over contentment. Extremely grateful for the help and even hope that you recognize what a great job you're accomplishing teaching some other people via a blog. I am sure you've never met any of us.

どうもありがとうございます?
リンク先が表示されなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめはじけ、コミック 色紙プレゼント当選しました。 | トップページ | KinutaHandicraft ホームページ更新しました。 »