« ひめはじけ コミックス3巻は2013/01/18発売 らしい | トップページ | BRS「ねんどろいど”デットマスターTVアニメ版”」予約開始! »

2012年11月17日 (土)

電波教師 コミックス 4巻 ゲット(入手)です。

やっと、電波教師4巻を入手しました。

カバー表は、ルーチェ(荒木光太郎)&画面の中は、純一郎&ルーチェ。

カバー裏は、ゲーム内のルーチェ・千波花音・鑑純音・式島切子・鑑純一郎・七海征十郎

が描かれています。

で、カバーと取った表表紙は、”光太郎の秘密”ってことで「ルーチェ」の日常。

裏表紙は、絶対いわないシリーズ”純一郎VSヘル・ゲイツ”。

で、おまけマンガは、”ハートマン兵長の選考結果”で、1次選考で、IRさん・みりぼうさん・K-WASさん・浪田さん

になって、最後に”浪田”さんになったってありました。

もう一つのおまマンガがあって、こちら話は、

ルーチェの登場があと2分遅れていたらという設定での展開。

コミックとらのあな購入特典”電波教師外伝5「ウロボロスの罠」”ってことで、最後に全身を甲冑で固めた人が出てくるけど、

「今回はいつになく・・・ 楽しませてもらってますからね。」っていっているので、

柊暦理事長ではないかと思ってます、。何せ柊理事長自身、”電波少女”って言っていたきがします。

詳細は、電波教師コミックス4巻を買ってご確認下さい。

で、コミックスの帯に

”次の5巻・・・1話まるまる書きお下ろしがあるらしい・・・”

ってあるので、チェックしてみると、5巻の収録内容は、

ルーチェ後編、ウロボロスその後、西九条まとめ(合宿所幽霊)編、ルーチェその後

で9話(37~45限目)になり、

書き下ろし1話を加えると、

6巻から、”貴澄みもり”編(46限目~)が始められます。

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpk.htm

コミックス4巻関連情報アップ済み!

« ひめはじけ コミックス3巻は2013/01/18発売 らしい | トップページ | BRS「ねんどろいど”デットマスターTVアニメ版”」予約開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめはじけ コミックス3巻は2013/01/18発売 らしい | トップページ | BRS「ねんどろいど”デットマスターTVアニメ版”」予約開始! »