« 少年サンデー2012.49号 絶チル | トップページ | 少年サンデー2012.49号 ひめはじけ »

2012年11月 7日 (水)

少年サンデー2012.49号電波教師・電波教師CM・4巻購入特典

『電波教師 50限目 CASE X 純一郎の場合』

電波教師CM広告1ページあり。

鑑純一郎、一応銀杏学園2年3組の担当教師なので、理事長・柊暦から、生徒の進路相談をするように言われ、いやいや進路指導開始!

まず、七海征十郎、バックステージにもあった通り、将来はサッカー選手になたりたい。

で、征十郎は、純一郎を論破するが、悔しい純一郎は、征十郎の将来を”ボクサー”に書き直して、征十郎に吹っ飛ばされる、純一郎。

千波の場合、ヘンリー関係の仕事に就きたいと行っていたが、純一郎は”限定生声入り目覚まし時計売り”って、進路希望欄を書き直しちゃって、千波のパンチを食らう純一郎。

式島は、キャラを濃くするために、”男の娘”だったにしたいって、この辺で、純一郎と合ってた。

田中さち子(天上院騎咲)、ルーチェ(荒木光太郎)、鑑純音と進路指導は続き、まじめな生徒の考えをギャグにしちゃう教師・純一郎。

生徒にぶっ飛ばされる。

どこからか、柊理事長があらわれ、純一郎と進路相談。今までのことを全部聞いていた口ぶり!

そのうち、純一郎のいる進路指導に2年3組の生徒がやって来て、純一郎にもう抗議!

生徒のみんなは、真剣に進路のことを考えました。式島はなんかずれてるけど。

めでたし、めでたし。

このおもしろさを伝えきれないのが、残念です。

次号(50号)に続く。

ちなみに、千波がルーチェ(荒木光太郎)の姉にみえる、ってバックステージねたです。

電波教師CMの放送

11/1ハヤテのごとく放送枠、なし。
11/3名探偵コナン放送枠、Aパート~Bパート間で15秒ver.放送。
11/4マギ放送枠、なし。
11/7ヨルムンガンド放送枠なし。
11/7BLACK LAGOON放送枠、Aパート~Bパート間で15秒ver.放送。

コミックス4巻購入特典

11/16頃発売予定。表紙=ルーチェ(荒木光太郎)、440円。

11/7、Webサンデーでは、購入特典情報はありませんでしたが、主な販売店のwebサイトでは、特典情報がありました。次の通りです。

アニメイト、色紙型メッセージカード。
ゲーマーズ、特製ブックカバー。
とらのあな、8ページ小冊子。

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

サンデーまんがカレッジ

鑑純一郎も応募していたようです(2回目)↓
Macog02

« 少年サンデー2012.49号 絶チル | トップページ | 少年サンデー2012.49号 ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.49号 絶チル | トップページ | 少年サンデー2012.49号 ひめはじけ »