« 少年サンデー2012.49号電波教師・電波教師CM・4巻購入特典 | トップページ | 西尾維新×物語、アニメ化が気になる今日この頃のこと »

2012年11月 7日 (水)

少年サンデー2012.49号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第37話 少女帰還』

着ぐるみと申しましょうか、”クロマ=クィーンズ”スーツをお召しになり、”クマフラッシュ”とお声を上げられた、ひめ様は”お年頃”の女性におなりになられました。

が元の10才のお姿に戻ることが出来なくなりました。

とりあえず、ひめ様はご自宅にお戻りになられます。

しかし、容姿が大幅に変わった、ひめ様をノエル殿以下、なでち子しよー殿、うさき殿、カンナ殿の皆様は、ひめ様ではなく別人と判断されした。

また、ご自宅には、ひめ様ロボットがおられ、皆様は、ロボットをひめ様と勘違いされているようでございましたので、

ひめ様のご帰還はかないませんでした。

ひめ様は地下666階にお戻りになられ、ひめ様ロボットはクロマ=クマ殿の陰謀であることがわかりました。

元に戻れない、ひめ様の回りには哀愁が漂っています。

一応変身を解除する呪文”クマフラッシュ”を100回以上唱えましたが、変身が解ける様子はありませんでしたが、

105回目”クマフラージュ”で変身が解除され、元の姿に戻ることができた、ひめ様でございました。

めでたし、?

”でも次号、お別れの時が・・・!?”

あと2話で3巻分の掲載完了となりますのが、次号で最終回なのでございましょうか?(笑)

次号(50号)につづく。

おもしろさが落ちてきた気はいたしますです。

勝手にひめはじけもよろしくお願いいたします↓
http://hompage3.nifty.com/sohsigaya/.himeha.htm

« 少年サンデー2012.49号電波教師・電波教師CM・4巻購入特典 | トップページ | 西尾維新×物語、アニメ化が気になる今日この頃のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.49号電波教師・電波教師CM・4巻購入特典 | トップページ | 西尾維新×物語、アニメ化が気になる今日この頃のこと »