« 少年サンデー2012.52号 電波教師、CM、コミックスランキング | トップページ | 花子2013 発表される! »

2012年11月28日 (水)

『とある科学の超電磁砲』アニメ2期やっと公式広告開始!!

『とある科学の超電磁砲』コミックスが発売されて1ヶ月経ってやっと、公式ホームページでアニメ2期決定って表示された。

公式HP↓
http://www.project-railgun.net/index.html

タイトルは、最新アニメ情報↓
http://www.project-railgun.net/index.html

とかで、分かっているとおり、

『とある科学の超電磁砲S』

でも1期の後にOVA発売があったから、厳密にはアニメ化3期!

とある系大好きって言っていても、とある科学の1期OP・EDは知ってても、OVAのOP・EDを知らないヤツがいるんだなぁ~って思ってる。

とある魔術の禁書目録の劇場版も2月公開であるし、

『とある科学の超電磁砲S』は、2013年夏以後の放送かなぁ?

ノベル・マンガじゃ影の薄い”婚后”さんも「とある科学」のアニメだと、レギュラーだから今度も活躍することを期待します。

« 少年サンデー2012.52号 電波教師、CM、コミックスランキング | トップページ | 花子2013 発表される! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.52号 電波教師、CM、コミックスランキング | トップページ | 花子2013 発表される! »