« 少年サンデー2012.48号 ひめはじけ | トップページ | ミクダヨー(椎名先生なのか)、ねんどろいどになる »

2012年10月31日 (水)

少年サンデー2012.48号 電波教師 & CMなど

『電波教師 49限目仮想マキナ』

ヌコ動画でメイド姿を見せた純一郎のことで、純一郎をこっぴどく叱った生徒会長桃園マキナ。

恨みがこみ上げる、純一郎。

そんなとき、2年2組の小田原が純一郎に女子と付き合い方について相談に来る。

で、小田原は、桃園マキナと付き合いらしい。

純一郎は、ルーチェ(荒木光太郎の女装姿)にマキナを演じさせ、小田原と仮想デート怪開始。

純一郎恨みを込めて、マキナを悪者に仕立て上げるべく、ルーチェを遠隔操作する。

ルーチェはだんだん、マキナの実像から離れていることに築気づく!

そんなとき、本物の桃園マキナ現れ、純一郎の無茶苦茶ぶりに怒り狂い、純一郎を天誅!!

で、マキナ・小田原・ルーチェは一緒に帰っていった。

小田原の思いは、マキナに通じるのだろうかって、疑問を残し、次号(49号)に続く。

”全巻大増刷!!!!”ってあるけど、コミックスランキング30(週間・日間)には3巻発売週だけは出てきましたが、他は出てきてません。

コミックス4巻、11/16頃発売予定。

天上院騎咲声優コンテスト10/30決定で、クマ@変態熊 さんに決定。芸名改名予定。

柊学園女子制服コンテスト10/31いっぱいで締め切り。発表方法不明。

電波教師CM、15秒バージョン放送情報
10/25ハヤテのごとく放送枠、なし。
10/27名探偵コナン放送枠、なし。
10/28マギ放送枠、なし。
10/31ヨルムンガンド、OP~Aパート間で放送。
10/31BLACK LAGOON(再)放送枠、Aパート~Bパート間で放送。

勝手に解説!電波教師 もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2012.48号 ひめはじけ | トップページ | ミクダヨー(椎名先生なのか)、ねんどろいどになる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.48号 ひめはじけ | トップページ | ミクダヨー(椎名先生なのか)、ねんどろいどになる »