« 少年サンデー 2012.47号 ひめはじけ | トップページ | 絶チル系「THE UNLIMITED」の画像で遊んでみた。 »

2012年10月24日 (水)

少年サンデー 2012.47号 電波教師 & 電波教師CM

『電波教師 48限目 かがみんチャンネル』

本編

貴澄みもりに”自分の悪口”のスレッドを立て続けたらた、純一郎の反撃。

なんと、純一郎は、ヌコヌコ生放送HOHの”生生ハーツ”を占拠して、自分の過去の暴露を始める。

で、みんなが注目で、新しいスレッドが次々立ち、いくら貴澄みもりがスレッドを立てても過去のものとなっていく!

純一郎の勢いは止まらない。なんと”中三まで補助輪がないと自転車に乗れなかった”と暴露!!!

HOH店長、北山みなみも止めに入る始末。でも純一郎はやめない!

次々に自分の過去を暴露し続ける!!!

そして、締めくくり、”全国一斉、俺テスト”!!!?????

問題を解いて、答えをメールで送信。今回の”純一郎暴露”放送を見ていれば、全問正解のはず。

全問正解者には純一郎から素敵なプレゼントあり!!

なんと、すぺしゃるメイド”かがみん”が1週間ご奉仕いたいます。

って、純一郎がHOHのメイド服着てる。しかもシュシュの付け方から”ベテラン”メイドさんだ!!!!

固まる、店長北山みなみ、そして、貴澄みもり。

でも話題になって、すさまじい勢いでスレッドが更新されていく。

そして、全問正解者が出る!!!!

妹の純音だ。

ものすごく不機嫌な純音がいう「どういう気持ちかわかって いただけます? 御兄様。

今度は純一郎が恐怖に固まる!!!

家に帰れなくなった、純一郎はHOHでメイド姿でバイトらしい(?)

貴澄みもり、完敗を認めて、純一郎のところへ来る。

純一郎のメイド姿を見たいのか、式島切子・千波花音・田中さち子(天上院騎咲)・ルーチェ(荒木光太郎)が駆けつけ、

大団円!

が、月夜に浮かぶ、まどか☆マギカの巴まみ風の影(名前間違ったらごめん)。

次のステージの予感。

次号(48号)につづく。

今回も大爆笑でした。

コミックス4巻、、11月16日頃発売予定!!!!

電波教師CM、15秒バージョン
10/18ハヤテのごとく、Aパート~Bパート間で放送。
10/20名探偵コナン、なし(銀の匙CM放送)。
10/21マギ、なし(銀の匙CM放送)。
10/23ヨルムンガンド、OP~Aパート間で放送。
10/23Black Lagoon(再放送)、Aパート~Bパートで放送。
これで、5番組制覇!放送状況は↓で確認↓↓↓↓↓

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー 2012.47号 ひめはじけ | トップページ | 絶チル系「THE UNLIMITED」の画像で遊んでみた。 »

コメント

Avoid such situations at all costs
Issac Maez http://travelerswish.com/uncategorized/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/

旅行は日本の旅行社に頼みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2012.47号 ひめはじけ | トップページ | 絶チル系「THE UNLIMITED」の画像で遊んでみた。 »