« 少年サンデー 2012.47号 絶チル | トップページ | 少年サンデー 2012.47号 電波教師 & 電波教師CM »

2012年10月24日 (水)

少年サンデー 2012.47号 ひめはじけ

『ひめはじけ No.35 未来日記』

ひめ様、鳴宮うさき殿、大和なでち子ししょー殿、水橋カンナ殿がうさき殿のご自宅にお集まりになり、うさき殿の”未来の自分へのメッセージ”のビデオレターをご覧になっておられました。

そして、皆様それぞれのビデオレターを撮影することになりました。

鳴宮うさき殿が名乗り出て、監督を勤められることとなりました。

まず、ひめ様のビデオレターを撮影することとなりました。

撮影では、ひめ様も緊張されてしまいましたので、うさき殿が指示をだされます。

が、うさき殿の指示は、”ぼけて”などお笑いビデオ撮影と勘違いされている節がございます。

そして、なでち子ししょー殿、カンナ殿の撮影と続きましたがお二人とも緊張なされており、うさき監督殿の納得いく作品に仕上がりません。

そこで、シュトルム殿が撮影に応じますが、うさき殿は納得がいかず、ノエル殿も巻き込んで撮影されました。

ノエル殿の作品で納得され、”サイコー”と言われた、”うさき”監督殿は、どうも本筋の”ビデオレター”ではなく、”おもしろビデオ”として投稿されてしまわれ、

なんと、TV放送されたことで、自分(うさき殿)の監督としての才能を自負するされ、最後まで、本筋である”ビデオレター”のことは思い出されませんでした。

回想してみると、シュトルムとノエルの関係が微妙に変化しているとも感じられます。

次号(48号)に続くでございます。

勝手にひめはじけ もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

気が早いですが、コミックス3巻は2013.2月ごろ発売かと思われます。

« 少年サンデー 2012.47号 絶チル | トップページ | 少年サンデー 2012.47号 電波教師 & 電波教師CM »

コメント

The Bow Bow design is much more extravagant and meant for customers who love to be as flamboyant in their style as the brand
Andrew A. Sailer http://www.destinweddingcharters.com/business/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/

The Bow Bow design・・・。興味ないです。

The Bow Bow design・・・。興味ないです。

Every body knows that humen's life seems to be very expensive, nevertheless some people require cash for various stuff and not every one gets big sums money. Hence to get some mortgage loans or collateral loan will be a proper way out.

LeliaSharpeさんへ、ブラウザを開こうとしましたが、ウイルス対策ソフトが警告を発したので、コメントのリンクを解除しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2012.47号 絶チル | トップページ | 少年サンデー 2012.47号 電波教師 & 電波教師CM »