« 少年サンデー2012.45号 ひめはじけ | トップページ | 少年サンデー2012.46号 電波教師 &電波教師CM »

2012年10月17日 (水)

少年サンデー2012.46号 絶チル・他

『絶対可憐チルドレン 321th sense. ミッシング・リンク(4)』

さぷりめんと

海外派遣で舞い上がる、超能部隊の面々。

ユーリは、人格統合したけど、カップ麺はうまく作れない!

本編

伊008と伊009をめぐって、ドクイツ人VS超能部隊、勃発。

伊008と伊009の能力も語られる。

決闘は、レアメタル競技場だ。単行本10巻390円+税で復習だ。

って言われても、消費者側は、全部でいくらかかるかが問題なので、売る側の論理を押しつけないで欲しい!

し、なぜ、コメリカから逃げ出して、まだ、超能部隊の所属に決まっていないイルカの尾びれに

「伊」って漢字が書いてあるのか?大変疑問に思いました。

次号(47号)、センターカラーでアニメ化の情報あり。

って、いつもフライング情報を提供しているならまだしも、47号みたいな時だけ騒ぐヤツがいるのは、困ったものだ。

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

『ささみさん@がんばらい』・・ひきもこんもりのねーチャンの話。まあまぁ。

『姉ログ』・・・妄想が爆走するねーチャンの話。よろしんじゃないでしょうか。

« 少年サンデー2012.45号 ひめはじけ | トップページ | 少年サンデー2012.46号 電波教師 &電波教師CM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.45号 ひめはじけ | トップページ | 少年サンデー2012.46号 電波教師 &電波教師CM »