« 『猫物語 黒』 TVアニメ放送に先駆け先行上映! | トップページ | 少年サンデー2012.44号 電波教師・他 »

2012年10月 3日 (水)

少年サンデー2012.44号 絶チル・他

『絶対可憐チルドレン 319th sense. ミッシング・リンク(2)』

さぷりめんと

皆本が開発したエアロスーツを着た薫!イカ星人みたくなってるゾ!

澪、カズラと”超能力の教えっこしよう”っていってるけど、うまくお知られない澪!
天然を発揮する澪でした。

本編

蕾見不二子さんの回想で進む。

超能特務部隊がインパラヘン王国に上陸!

超能特務部隊は、日本とインパラヘン王国の同盟締結レセプションに参加するためもあって来たのか?

式典が長引くので、みんな抜け出して、海で遊ぶ超能特務部隊。

不二子さんの水着がスクール水着で、時代に合わない気がする。

で、突然トクイツ兵が出てきたと思ったら、マサラとうじょ~~~う!!

次号(45号)につづく。

連載漫画を読んでからでないと、このブログを見ても、何が何だか、分からないと思う。

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

『宇宙コンビニ★業務日誌★』

オチが甘かったかも。

※記事に取りあげるってことは、”おもしろかった”ってのが、暗黙の了解です。

« 『猫物語 黒』 TVアニメ放送に先駆け先行上映! | トップページ | 少年サンデー2012.44号 電波教師・他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『猫物語 黒』 TVアニメ放送に先駆け先行上映! | トップページ | 少年サンデー2012.44号 電波教師・他 »