« 少年サンデー2012.44号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.44号 ひめはじけ »

2012年10月 3日 (水)

少年サンデー2012.44号 電波教師・他

『電波教師 45限目 初登校の余派・・・?』

銀杏学園2年3組の荒木光太郎が登校してきた!

ルーチェの姿、つまり女子の姿で・・・・。

光太郎が女子の姿で登校して、一部のクラスメートは驚いていたが、鑑純音・七海征十郎郎・式島切子・千波花音などは、平然と迎入れた。

やっぱり、変人学園「柊学園」の分校だ。

光一郎が登校したと聞いて、泣いて喜ぶ、桃園マキナ!

ウワサを聞きつけ、柊暦理事長もやって来て、光一郎の姿を見るなり、

”男子用制服の着用禁止にします”ってことは、体育もプールも女子の服装だ!!

で光一郎のルーチェ姿が”かわいい”と学園で評判になり、”銀杏学園HPのBBS”でも”光一郎”が人気を集め、”学園のアイドル”らしい、”花音”は”もう”オワコン”って書かれてたりした。

千波花音はアイドルの奪還するために、どんどん変なことをやりだす。

そんな中、光一郎が”花音”に”センスがいいので教えて欲しい”というので、花音は”お姉様って呼べば教えてあげる”っていって、二人は仲良くなった。

バックステージによると、その後、花音と光一郎は、町で見かけると本当の姉妹に見えたらしい。

次号(45号)につづく。

『電波教師アニメCM』

アニメの公開、スタッフ・キャストがWebサンデーで公開されました。
30秒バージョン、15秒バージョン(TVCM用)の2種類公開!
url↓
http://websunday.net/

本誌でもスタッフ・キャスト情報掲載。

アニメCMを見て、”コンテスト優勝声優デビュー決定してた「せーちゃん」”がどこにも出てこなかった!!!!

「”マギ”放送直前特番」(9/30(日)放送)、電波教師CM放送なし。
「”ヨルムンガンド1期総集編”」(10/2(10/3)放送)、電波教師CM放送なし。

『まんがカレッジ』

鑑純一郎も応募していたようです↓
Mancor1 

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepgae3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2012.44号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.44号 ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.44号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.44号 ひめはじけ »