« 少年サンデー2012.46号 ひめはじけ | トップページ | 絶チル32巻 12/18頃発売(小学館公式発表!) »

2012年10月18日 (木)

ひめはじけ コミックス2巻発売です!

リヒテンシュッットン公国の次期国王候補であらせられます、ロヴェリエ=リヒテンシュットン姫(以後、ひめ様)は10才の若さにして、大学も卒業されておりましたが、花嫁修業のために日本においでになられ、日々花嫁修業に専念なされます。

ひめ様は年齢が10才とお若く、修行中によく、遊び心(ウッヒャッ・ホイ(戯れの衝動))に襲われ、修業が遊びになって、大いに”はじける”ことがよくございます。

が、ひめ様の花嫁修業のご努力の成果が、今回なんと

『ひめはじけ』コミックス2巻という形にまとめられ、発売です。

コミックス2巻では、

ひめ様が花嫁修業の一環として、日本の小学生となり、ご学友と過ごす日々、

ひめ様が一時帰国され、花嫁修業の成果として、国内スピーチに望むエピソード、

花嫁修業としてのお色気を高校生で試してみるお茶目な、ひめ様

などのご様子が描かれ、”ひめ様のスピーチ”では感動の嵐が吹き荒れますが、

ウッヒャッ・ホイ(戯れの衝動)全開!!

ひめ様以下、関わった皆様”はじけまくり”の大爆笑の内容となております。

また、”おまけまんが”、”ミヅキ=クマを探せ答えあわせ”なども収録しております。

皆様も「ひめはじけ」コミックス2巻をお手に取ってみてはいかがでしょうか?

業務連絡、”ミヅキ=クマを探せ”13話「これを見つけた人はすごい」とありますが、何かい見ても”印刷のかすれ”にしか見えませんでした。

勝手にひめはじけもよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

↑今週末には、コミックス2巻外観をUP出来ればと思っております。

今回も”感想”というよりは、”作品紹介”の感じになっているように思えてなりません。

業務連絡2:「ひめはじけ」と同時発売の「ハヤテのごとく」などは、コミックスが山積みでありましたが、「ひめはじけ」は2冊本棚に入っていたので、見つけるのに凄く時間を取られました。

« 少年サンデー2012.46号 ひめはじけ | トップページ | 絶チル32巻 12/18頃発売(小学館公式発表!) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.46号 ひめはじけ | トップページ | 絶チル32巻 12/18頃発売(小学館公式発表!) »