« 桜ミク~初音ミク軍団 | トップページ | 少年サンデー2012.40号 絶チル »

2012年9月 2日 (日)

また、ハートオブハーツにいってしまった

Heart of HeartsのCDは完売したそうです。

それでオリジナルライターを売ってたんだ(デザインが月ごとに変わるみたい?)。

CDの欲しい人にCDをあげられるとしたら、未開封1、開封済み1の計2枚あります。

で、理科のテストを受けてみましたが、出題が小学生レベルだそうですが、専門外の科学だったので、難しかったです。でも赤点は免れました。

で、ブログで調べた7月8月の出席率と役職の関係の相関がないみたいだったけど、

最近分かって来たのが、Heart of HeartsのHPでメイド紹介の上から下にかけて、入学年月順の紹介なっているようで、公式ブログ・個人ブログから次のように思いました。

2011.4月には入学済みの、うた・ゆめが生徒会長(店長)、もちゅが副会長(副店長)で、

2011.5月入学組(?)まりあ・つきみ・りさ・うさぎ・

2011.夏入学組、べに・める

このへんの6人が各委員長で、

2011.12月入学、ななせ、

2012.冬入学、あいちん・ありす・ぴかる・たぬ・ちゃっぴー(ちろる)、

2012.4月入学、りま、(もっといたけど、退学してると思う)

2012.6~入学、ひなの・ましろ・こばと・めめ・れいか・ここあ、れみ。

各ご主人様はどれくらいの頻度で、1回あたりの利用料金もどれくらい使っているのか?

気になるところです。

ちなみに、黒のポイントカードにするには、HOHで50万円近く、使う必要がありそうです。

HOHで直近で食べたカレー&餃子↓
Ha120901

左上から、
桃園マキナ、式島切子、
うた、ゆめ、まりあ、もちゅ(?)
※今度、正解を聞いておきます。

« 桜ミク~初音ミク軍団 | トップページ | 少年サンデー2012.40号 絶チル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜ミク~初音ミク軍団 | トップページ | 少年サンデー2012.40号 絶チル »