« 電波教師3巻売り上げランキング、~9/30(完結) | トップページ | 少年サンデー2012.43号 電波教師 »

2012年9月26日 (水)

少年サンデー2012.43号 絶対可憐チルドレン

『絶対可憐チルドレン 318th sense. ミッシング・リンク(1)』

絶チルグッズの最新情報はhttp://www.movic.jp/info/z-children/ で!

ってあったので、チェックしたら、グッズ発売予告から進展なし。

さぷりめんと

久々の登場!マッスル大鎌。ロビエト連邦大使として日本に赴任して以来、外貨獲得に手腕を振るい、変だけど、頭はいいらしいって分かってたけど、真木・紅葉・葉の家庭教師も務めていたとは。

すると、真木より10才くらい年上?40才くらいか????

変で頭がいいって普通、気違いっていうんだけど・・・。

他、薫のエロ本ネタ。

本 編

薫と皆本が喧嘩してるとき、姿を消していた、ってか、パンドラと密会してた、不二子さんと賢木のことがばれたらしく、柏木・皆本に詰め寄られることになり、全部話すってことで、戦前の話で。

伊008号と伊009が救出された後、超能力部隊の一員なるエピソードになっていて、超能力部隊が海を渡り、同盟国、インパラヘン王国に到着。

インパラヘン王国って、戦争に参加したの???

なぞを残し次号(44号)に続く。

コンテンツメニューが崩壊していると思った
『勝手に絶チルもよろしく』↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

« 電波教師3巻売り上げランキング、~9/30(完結) | トップページ | 少年サンデー2012.43号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師3巻売り上げランキング、~9/30(完結) | トップページ | 少年サンデー2012.43号 電波教師 »