« 電波教師コミックス3巻発売される その2 | トップページ | 少年サンデー2012.42号 電波教師 »

2012年9月19日 (水)

少年サンデー2012.42号 絶チル・他

『絶対可憐チルドレン 317th sense. 甘い生活(4)』

新プロジェクトNo.2、結果発表、1位みんなで水着。2位中学生の絶チル。3位雪合戦。

新プロジェクトNo.3、発表。リミッター風アクセサリー開発中!(MOVIC)。

さぴりめんと

葵のテレポートねた。本編にも絡んでる。一瞬平行世界にテレポートしたらしく、可憐Gui'sもどきgirl'sに(皆本♀、賢木♀、兵部♀)に目撃される。

梅枝ナオミさんは、デートをすると性格が変わっちゃうので、男逃げてく!

本編

雲井悠里が気づいていないかはわからないけけど、ユーリの人格が1つになって、ハンゾーやナイを使って、薫と皆本の仲直りのお膳立てをしたりで、薫達に親近感があるみたい。

エロ本が喧嘩の原因と知った、ユーリは固まってたけど・・・

実は、捨てたエロ本の間に、皆本のH系写真が隠してあった!!なんというか・・・・

”次号から兵部の過去が明らかに”って、今まででもかなり分かってる気がするけど?

次号(43号)につづく。

その他

1.『姉ログ』
一瞬、『みゆき』の最終回を思い出してしまった。姉ちゃんと弟の話で姉ちゃんの近親妄想がすさまじいと話。

2.『SSGP』、『はねけん!』いいと思う。
『高校野球の途中ですが』葛城一、サンデー2012.10号でも別作品掲載してね~?
2012.10号の時は講談社の絵柄かと思いましたが、今回は少女漫画的タッチに思いました。連載決まってるか今更評価してもねぇ~。

« 電波教師コミックス3巻発売される その2 | トップページ | 少年サンデー2012.42号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師コミックス3巻発売される その2 | トップページ | 少年サンデー2012.42号 電波教師 »