« 少年サンデー2012.42号 電波教師 | トップページ | ねんどろいどぷち『ClariS 偽物語ED曲ナイショの話ver』 来た! »

2012年9月19日 (水)

少年サンデー2012.42号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第30話 従者戦慄』

ひめ様との王座をかけた決戦にお越しになったフレデリケ殿、サンドラ殿でございました。

決戦は花嫁修業バトルで、皆様お戦いになるようでございます。

一回戦が料理勝負、二回戦が雅勝負、三回戦がムフフ勝負でございます。

※ムフフのところには、ハートマークが三つ入ります。

また、負けた場合の罰ゲームとして、お付きの方が花嫁衣装を着ることになりました。

料理対決では、料理らしく見えるのは、ひめ様並びにサンドラ殿のお料理でございまして、フレデリケ殿に至っては、料理とはほど遠いように感じて仕方ありません。

そこで、罰ゲームとして、フレデリケ様のお付きの方、スラッシュ・アカボジ殿が花嫁衣装を着ることになりました。

ローマ時代より脈々と”折れず曲がらず”現代まで引きつがれてきた”シュラッシュ”の名を持つ、現代のシュラッシュが花嫁衣装を着たために”折れて”しまわれました。

次号(43号)に続くでございます。

で、次ようなものを見つけました↓
Himeme

コミックス2巻(?)は、10月18日頃発売のようでございます。

勝手にひめはじけ も よろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.42号 電波教師 | トップページ | ねんどろいどぷち『ClariS 偽物語ED曲ナイショの話ver』 来た! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.42号 電波教師 | トップページ | ねんどろいどぷち『ClariS 偽物語ED曲ナイショの話ver』 来た! »