« 少年サンデー2012.42号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.42号 ひめはじけ »

2012年9月19日 (水)

少年サンデー2012.42号 電波教師

『電波教師 43限目 幽霊少女は漫画読み?』

コミックス第3巻の情報はこちら↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/3-c7c0.html

コミックス3巻発売・企画の概要はこちら↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/3-f112.html

で、ニコニコ静画で、”柊学園本校の制服デザイン”コンテスト開始(応募期間~10/31)。
衣装合わせで、柊本校の新キャラ登場。名前はまだない。

ハートマン兵長の劇中デビューや、サンダース軍曹の声のPV出演が実現していない。大人なんだから、いい加減、結果だしてよ!

柊本校なら本編でなくてもコミックスおまけ漫画でもいいので、制服コンテスト結果は使いやすいと思う。

ニコニコ静画↓
http://info.nicovideo.jp/seiga/denpa/

本編

前号では『○金のウシジマくん、怖い・・・』だったけど、

今週号では、『○金ウシジマくん、怖い・・・』って、漫画を読む、銀杏学園の制服を着た女子が現れたけど、実は幽霊。

名前は不明。

で、純一郎と幽霊少女は楽しく会話。

で、幽霊少女は天上院の打ち切り作品”ハナウタ”の最終回をみたいと切望!

天上院は合宿所にも原稿を持ってきたとらしく、”ハナウタ最終回”の原稿を幽霊少女に見せる。

で、合宿所に来てる生徒のみんなも、幽霊と分かって幽霊少女と話しているけど、怖がっていない!これはこれで、変!!!!!

”ハナウタ”の幻の最終回を読み終えた、幽霊少女は、世の中に思い残すことが無くなったので、昇天しようとするが、純一郎は昇天を阻む!

純一郎は、超常現象も制御できるのか?神がかってゾ!

純一郎、いつもの決めセリフを吐き、次号(43号)Cカラーで続く。

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

※電波教師のアニメCMが10月公開ってことは、配役もわかるけど、TV放送の”マギ”や”ハヤテのごとく”の時間枠で見られるかも。

« 少年サンデー2012.42号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.42号 ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.42号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.42号 ひめはじけ »