« とある系の発売日は?と とある系の重要な告知 | トップページ | 少年サンデー2012.41号 電波教師 »

2012年9月12日 (水)

少年サンデー2012.41号 絶チル

少年サンデー2012.41号表紙右下

『連載7周年突破で アニメ第2期へ・・・さらに加速!!!!!!!』

ってありました。アニメ2期TV放送ってことでしょうか?

秋からオリジナルTVアニメ放送”ハヤテのごとく”が始まるので、”絶チル”のTV放送は、

来年春か夏かってところでしょうか?

それとも”シリーズ”としてBlu-rayとかの販売になったりして?

『絶対可憐チルドレン 316th sense. 甘い生活(3)』

さぷりめんと

1年経っても成長しない、ナイに触れた薫は、ナイは死んで、2代目のナイに触れていると思った。まぁ~、ナイも災難と言えば災難だわぁ。

バレットのひげ剃り、なんと軍用ナイフ。ワイルドだぜぇ~。それだけ成長したバレット。

産毛っぽい髭は、電気カミソリより、刃物(カミソリ)の方がよく剃れるけど・・・。

本編

何と、薫が家出した、皆本との喧嘩の原因が、部屋の片付けで、薫のエロ本を皆本が勝手に処分したことらしい。

薫達も部屋の片付けくらいすればいいのに、天誅です!

で、柏木さんは、ダダをこねる桐壺局長を動かしたり、皆本に薫が帰れるように、謝ったりとか進言するし、

パンドラ本部、カストロフィー号に蕾見不二子と賢木修二がいることを知ってたり。

薫のほうといえば、薫・葵・紫穂の三人で、雲井悠里宅で夕食することになり、

薫が”裸エプロン”を提案すると、”みんなも裸エプロン”って言っちゃう雲井悠里。

悠里は思う、「これが最後になるかもしれないから」・・・

って、悠里の中でユーリが覚醒しているのか?

次号(42号)に続く。

42号のお知らせ 絶チル関係

カラーイラスト人気投票結果発表&オリジナルグッズ
プロジェクト始動の特別記事も!

「勝手に絶チル!」もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

« とある系の発売日は?と とある系の重要な告知 | トップページ | 少年サンデー2012.41号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある系の発売日は?と とある系の重要な告知 | トップページ | 少年サンデー2012.41号 電波教師 »