« 少年サンデー2012.41号 電波教師 | トップページ | 電波教師アニメ化か? »

2012年9月12日 (水)

少年サンデー2012.41号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第29話 王女三巴』

「リヒテンシュットン」は、シェルンベルグ男爵”領と”ファドゥーツ伯爵”領を買い取り、合わせた国家でございます。

ひめ様は、花嫁修業に日本に行かれて、幾久しい中、本日もまた、ご学友のなでち子ししょー殿・水橋カンナ殿・鳴宮うさき殿の皆様で宿題を片付けているところでございました。

そのようなおり、”リヒテンシュットン王座奪還”を狙って、二人のお嬢様がひめ様にお会いに来られました。

一人は、フレンデリケ=シュレンベルグ(10、ツンデレ)殿、

もう一人は、サンドラ=ファドゥーツ(10、本音びしばし)殿でございます。

お二人には、おつきの方がおり、それぞれ

スラッシュ(手塚治虫著、ブラックジャックの風貌)殿、

名前不詳(椎名高志著、絶チル髭無し真木司郎の風貌)殿でございます。

サンドラ殿のお言葉ですと”ひめ様がいなくなって、さみしいので、逢いに来た”のだそうです。

そして、ひめ様・フレデリケ殿・サンドラ殿のお三方でゲーム”花嫁修業戦争”をおやりになることになりましたが、ルールが明確でないため、お三方でルールの協議をされはじめました。

お三方のお付きの方、シュトルム殿・スラッシュ殿・もうお一人殿は協議に時間がかかるとお考えになり休憩としてお酒を飲み始めました。

ルール決定の協議が進み、罰ゲームについてのお話し合いになってまいりました。

”身代わりにお付きの人達がウエディングドレスを着る方向で。”

で、決定したようでございます。

蒼ざめるお付きのお三方でございました。

次号(42号)につづくでございます。

10/18頃、ひめはじけコミックス2巻発売の予定でございます。

勝手に ひめはじけ も よろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.41号 電波教師 | トップページ | 電波教師アニメ化か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.41号 電波教師 | トップページ | 電波教師アニメ化か? »