« 少年サンデー2012.39号 電波教師・他 | トップページ | 桜ミク~初音ミク軍団 »

2012年8月29日 (水)

少年サンデー20120.39号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第27話 姫と色々』

日々、花嫁修業に明け暮れて(?)おられます、ひめ様にたまに休息していただくために、シュトルム殿とノエル殿が、ひめ様に変わって夕食の買い出しに行かれました。

日頃からお疲れのひめ様は、側近のおやさい言葉のおかげで(?)、熟睡されてしまわれます。

一方、シュトルム殿とノエル殿の買い物は、”ひめ様の活力を増やすもの”というよりも”子どもを作る活力を増やすもの”ばかりお選びになり、会話でレジ係のお嬢様が赤面し、絶句するほどのトドメを刺されてしまわれました。

カンナ殿は、お暇らしかったのでございますが、ひめ様をおいじりなるいい考えが浮かび、ひめ様のお宅に向かわれます。

また、屋上庭園で読書中のなでち子ししょー殿は、そろそろお現れになる、ひめ様がお現れにならないのが、気が気でなく、屋上庭園を後にされます。

さらに、うさき殿は、ひめ様へのツッコミを練習中でございましたが、”ツッコミ”の仕方がよく分からず、ひめ様のお宅に向かわれます。

買い物帰りのシュトルム殿達と遭遇されました、カンナ殿・うさき殿・なでち子ししょー殿の皆様は、ひめ様のお宅での夕食にご招待されます。

ひめ様と言えば、爆睡状態でございます。なんせ、心臓も爆睡しております??

?・・・???????

し、しんぞう、心臓が~止まって~る~~~!!!!!!!!!!!

・・・・・!!

よく見ると、ひめさまは、ひめ様が魂をはき出されております!!!!?

と、シュトルム殿の皆様がお帰りになり、玄関のドアを開けれれますと、

ひめ様の心臓もお目覚めになられ、ひめ様もお起きになられました。

本当に、めでたし、めでたしで次号(40号)につづくでございます。

また、10/18頃、コミックス2巻が発売の予定でございます。

さらには、一度記事が消えてしまいましたが、このようにやり直すことが出来て、めでたし、めでたしでございます。

”勝手にひめはじけ”もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.39号 電波教師・他 | トップページ | 桜ミク~初音ミク軍団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.39号 電波教師・他 | トップページ | 桜ミク~初音ミク軍団 »