« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

桜ミク~初音ミク軍団

前、チャームであった”桜ミク”がグッドスマイル「ねんどろいど No.274. "桜"ミク」として、オンライン予約受付開始!!

来年3月発売予定!!、来年4月には、メイドカフェに連れて行ける(どうした?)。

で、

”ねんどろど 初音ミク”っていうと、

初音ミク、はちゅねミク、

雪ミク2010(冬ミク2011)、雪ミク2012

雪ミクは2010(2011)系と2012系でかなり印象が違う!

レーシングミク2011/2012、RQ初音ミク、アブソリュートHMO初音ミク、

ファミリーマート初音ミク、

週刊はじめての初音ミク(はじミク)、浴衣の初音ミク、

そして、桜ミク!!

雪ミク、桜ミク、浴衣ミク、ととりあえず、

初音ミク(はじみく、はちゅねミク)

で、四季が表現出来ます。

紅葉ミク”とか”銀杏ミク”とかが出てくれば、完璧です。

って、何か、サンタクロース初音ミクも参考展示があったので、発売に期待します。

と、各お祝いごとも”初音ミク”で表現出来る日もくるかも?

ちなみには、自宅には全部の”ミク”ではなく、一部の”ミク”しかいまぜん。

※それぞれ、細かいversionがありますが省略しました。

2012年8月29日 (水)

少年サンデー20120.39号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第27話 姫と色々』

日々、花嫁修業に明け暮れて(?)おられます、ひめ様にたまに休息していただくために、シュトルム殿とノエル殿が、ひめ様に変わって夕食の買い出しに行かれました。

日頃からお疲れのひめ様は、側近のおやさい言葉のおかげで(?)、熟睡されてしまわれます。

一方、シュトルム殿とノエル殿の買い物は、”ひめ様の活力を増やすもの”というよりも”子どもを作る活力を増やすもの”ばかりお選びになり、会話でレジ係のお嬢様が赤面し、絶句するほどのトドメを刺されてしまわれました。

カンナ殿は、お暇らしかったのでございますが、ひめ様をおいじりなるいい考えが浮かび、ひめ様のお宅に向かわれます。

また、屋上庭園で読書中のなでち子ししょー殿は、そろそろお現れになる、ひめ様がお現れにならないのが、気が気でなく、屋上庭園を後にされます。

さらに、うさき殿は、ひめ様へのツッコミを練習中でございましたが、”ツッコミ”の仕方がよく分からず、ひめ様のお宅に向かわれます。

買い物帰りのシュトルム殿達と遭遇されました、カンナ殿・うさき殿・なでち子ししょー殿の皆様は、ひめ様のお宅での夕食にご招待されます。

ひめ様と言えば、爆睡状態でございます。なんせ、心臓も爆睡しております??

?・・・???????

し、しんぞう、心臓が~止まって~る~~~!!!!!!!!!!!

・・・・・!!

よく見ると、ひめさまは、ひめ様が魂をはき出されております!!!!?

と、シュトルム殿の皆様がお帰りになり、玄関のドアを開けれれますと、

ひめ様の心臓もお目覚めになられ、ひめ様もお起きになられました。

本当に、めでたし、めでたしで次号(40号)につづくでございます。

また、10/18頃、コミックス2巻が発売の予定でございます。

さらには、一度記事が消えてしまいましたが、このようにやり直すことが出来て、めでたし、めでたしでございます。

”勝手にひめはじけ”もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

少年サンデー2012.39号 電波教師・他

『電波教師 40限目 汚すなよ』

大反響とか既刊1,2巻の大増刷!!

ってあるけど、今度コミックス3巻が発売されたら、売り上げランキングをサーチする予定。

で、コミックス3巻は9/18頃発売予定。

超BIG企画の進行中!!!

企画って、”ハートオブハーツ”でライブとかあったらいいかも。

って、ハートマン兵長・ちく兵長を早く劇中に登場させてほしい。

また、サンダース軍曹の声PV(?)も、早く公開してほしい!

本編

ウロボロスイベント勝利者企画で合戦イベントを企画実行した、純一郎。

ずっと、ペアを組んでいた、

ファースト(純一郎) VS ルーチェ(光太郎)!

激闘が続く!戦いながら、ルーチェの心を揺さぶる言葉を吐くファースト!

と、ルーチェの剣がファーストの胸を貫く!

勝利者権限で合戦イベントを企画した者が敗北した場合、二度と”ウロボルス”これなくなる!

そう、ファーストは、二度と”ウロボロス”に来られなくなる!

「お前のそういう強さを、俺は尊敬に値すると思った」などなど、言葉の数々がルーチェの心に染み渡り、ファーストは消えていく!

合戦イベントの勝者インタービューの時、ルーチェはネットゲーム内にも関わらす、自分が荒木光太郎であることをカミングアウトする。

驚くみんな。

でも、現実世界では、クラスメートに受け入れられるルーチェ。

やはり、風変わりな柊学園分校の生徒達だ?

見た目ルーチェは、”はじめまして”と鑑純一郎に挨拶する。

今後、見た目ルーチェの荒木光太郎は、男子・女子のどちらの姿で学園に通うのか?

で、これで、純一郎の追っかけが、式島切子・千波花音・荒木光太郎の3人になりそうだ。

次号(40号)につづく。

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『ハヤテのごとく!』

アニメは、テレビ東京系で10/3 26:05からの放送開始だそうです。

少年サンデー2012.39号 絶チル

『絶対可憐チルドレン 314th sense. 甘い生活(1)』

”甘い生活”って弓月光のマンガにあるけど・・・・。

コミックス売り上げランキング30を見ると、

8/29発表(8/22~8/28集計)で、絶チル通常版が少年の部24位

総合ランキング30は圏外。絶チル限定版は総合・少年の部とも圏外!!

さぷりめんと

ハンゾウは24時間、雲井悠里を警護している。悠里の入浴も監視対象らしい?(趣味かも)。

本編

いきなり、薫と皆本が喧嘩をして、薫は家出(?)

雲井悠里宅へ突然現れる、薫!

悠里は、”目標!今日こそカップ麺を食べる”で熱湯3分間待機中!

悠里は、薫に慌てて、カップ麺をひっくり返して、またもカップ麺を食べられず!!!

で、しばらく居候になるらしい薫。

悠里は、このままみんなといられるといいなって思うと、ブラックファントム(黒い幽霊)の影が脳裏をよぎる!

雲井悠里は、ユーリとして覚醒したのか?

薫と皆本の喧嘩の原因はなんだ!!!!

次号、40号につづく。

”勝手に絶チル”もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

2012年8月26日 (日)

HP"KinutaHandicraft"の更新とコンテンツ廃止予定のお知らせ

HP更新のお知らせ

2012.08月分HPの更新が完了しました。

更新は、バラエティー系の前回更新からの追加情報の”絶チル”・”電波教師”・”ひめはじけ”・”BR★S”です。

”電波教師関係”は、電波教師外伝(コミックス購入特典)vol.1/vol.2を公開。
※スキャナー関係で不鮮明な部分が多いです。

url↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/

※フレーム対応のブラウザでご覧下さい。

HPコンテンツ”廃止したいな”のお知らせ

コンテンツ”Another”について
コンテンツ”Another”は廃止されました。

コンテンツ”とある”魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲”の廃止について

コンテンツ廃止されました。

2012年8月23日 (木)

『偽物語』第五巻「つきひフェニックス(下)」get!

2012/8/22頃発売の『偽物語』第五巻「つきひフェニックス(下)」をやっと入手しました。

これで、『偽物語』も完結です。

写真1↓
Tukige1

上左から、クリアカバー付き、デジパック
下左から、特製ブックレット、CD、DVD(Bul-ray)

写真2↓
Tukige2

左上から、使用上の注意、第十話エンドカード、第十一話エンドカード
左下から、西尾維新祭2012応募券、MOVIC商品/憑物語広告、バンプレストプライズ商品(火憐、月日)フィギュア紹介。

※エンドカードなどの画像は、『偽物語』公式サイトで公開されています。
url↓
http://www.nisemonogatari-anime.com/

ちなみに、プライズ系でバンプエスト(???きゃら)だけが、ネット通販で申し込んでも、正当な理由なく、販売拒否されたのでそれ以降は、バンプレスト製品の購入は行っておりまし、行うつもりもありません。
他のプライズ商品は、このブログでも紹介しているとおり、購入出来てるでしょ!

本編DISC

・第十話「つきひフェニックス 其ノ參」
・第十一話「つきひフェニックス 其ノ肆」
・chapter
・special
・・CM集
・・・番宣トレーラー(複数)
・・・番宣スポット(複数)
・・・BD&DVD発売告知CM(1巻~5巻)
・・音声選択
・・・通常音声
・・・コメンタリー(神原駿河&阿良々木火憐(CDドラマ風))

特典CD

・BGM 1~8.
・BGM9.次回、つきひフェニックス
・あとがたり 神谷浩史&井口裕香

各話詳細

・第十話「つきひフェニックス 其ノ參」
・・アーバン
・OP(白金ディスコ)
・・Aパート
・・Bパート
・・ED(ナイショの話、阿良々木月日バージョン)
・・次回予告(TV放送ではエンドカード。メディア版で追加された)

・第十一話「つきひフェニックス 其ノ肆」
・・アーバン
・OP(TV放送ではなく、メディア版で追加された)
・・Aパート
・・Bパート
”偽物語”記事などのメニューはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/nsstory.htm

西尾維新『×物語』記事メニューはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/nisi_xst.htm

2012年8月22日 (水)

少年サンデー2012.38号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第26話 姫とお色気』

速報!”ひめはじけコミックス2巻”、10/18頃発売予定(440円、192頁、小学館トップページより)!!!

本編

H.H.T.始動ということでございまして、”ひめはじめ隊”の決めポーズを創作中のようでございます。

なぜか、なでち子ししょーは皆様とは違って”お色気”のある決めポーズでございます。

ししょーの影響を受けた皆様は、ひめはじめ隊の今回のミッションを”お色気”とされました。

そこで、なでち子ししょーがお色気を皆様にお教えになれらます。

実際に行ってみるのがわかりやすいといくことで、

ワイアプラマンション屋上庭園によくおられます、”恋人イナイ歴=年齢”の男子高校生に夫役を演じていただき、なでち子ししょーが”お色気”を実演なさいます。

なでち子ししょーが”ごはんにしますか、・・・、あたしに・・・しますか?”といわれますと、

夫役の少年(?)は舞い上がり、顔から落ちて、凄い音と共にどこかに滑って行かれました。

ひめはじめ隊”ファーストミッション”完了です!

ひめ様はご帰宅され、さっそくお色気をシュトルム殿で試されれますが、微動だになされまぜん。

がしかし、不穏な雰囲気を察知した、ノエル殿は、シュトルム殿を撃破されます。

めでだし、めでたしで、次号(39号)に続くでございます。

”勝手にひめはじけ”もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

少年サンデー2012.38号 電波教師

『電波教師 39限目 サプライズゲスト』

”特報3連弾!!”ということで、

☆超ビッグ企画進行中!!
☆最新3巻9月18日頃発売決定!!
☆単行本2巻も早々大増刷!!

って、ビッグ企画って、”ハートマン兵長の登場”とか、”サンダース軍曹の声を使う”とが実現していませんが、前回の企画の達成はいつになるのでしょうか?

まぁ、続報を待つよりしかたありませんが。

本編

「バトルオブURO」の勝者となったファースト(純一郎)率いる"TEAM23"で”優勝記念パーティー”を開いた。

ルーチェ(荒木光太郎)のカミングアウトの為に、純一郎はルーチェの中学時代の同級生(現在、西神高校ウエスタントリオ)を呼ぶ。

ルーチェは、”みっともなくていいので、黙っていてください”とカミングアウトを拒む選択をする。

選択を誤ったと思った、純一郎は、優勝特権を使って、ファースト軍VSルーチェ軍の合戦イベントを仕掛ける。

ファースト軍が勝ったら、ルーチェの正体をばらすと脅す!

ルーチェには、”チーム23”の主要メンバー征十郎・純音・マキナ・さち子(天上院騎咲)などがメンバーになる。

普段は、ファースト・ルーチェペアで戦っていて、ルーチェが防御つまり、を担当。

ファースト(純一郎)が攻撃つまり、を担当。

ここに、ネットゲーム視聴率No.1の矛盾対決がはじまる~!!!

次号(39号)を待て!!!!

勝手に解説電波教師もよろしく

※このブログが携帯電話から見られるように、上記urlも携帯電話でも見られると思います(テストはiモード)。
※8/26頃、最新情報にコンテンツを更新予定!

少年サンデー2012.38号 AREAD/異能領域、他

『AREAD/異能領域 ALTERED.18 見えない鏡3』

が掲載されました。

ところで、某コミックの売り上げランキング(8/15~8/21)を見てみると、

総合ベスト30に”AREA D”は、なくて、”少年マンガベスト30”でやっと、27位でした。

『絶対可憐チルドレン』

は、休載。

某コミックス売り上げランキング総合ベスト30(8/15~8/21)を見ると、

絶チル通常版、12位。

絶チル限定版、25位。

でした。

2012年8月19日 (日)

何じゃら、ほいっ?

↓何じゃら、ほいっ?????
Nannja

道路の中央に立ってる白い棒(?)2本。

場所、渋谷から北西の山手通り。

2012年8月18日 (土)

ハートオブハーツ 近況

8月に店舗改装したと聞いたので、行ってみた。

大型パネルディスプレイが何台かあって、ライブを同時に写すので、ライブの死角が激減した。

ライブでの歌がカラオケになってたと思う。

4人席は、学校の机と椅子になっていた。

などの改装があった。

これだけだと寂しいので注文したものの写真↓
Hear020726

左:ハッシュドオム(絵:チョッパー/つきみ作)、

右:人魚の海(メイドさんシャカしゃかカクテル)

右上:メニュー(電波教師キャラクター”式島切子”(たしか”桃園マキナ”もいたと思う))

2012年8月17日 (金)

絶対可憐チルドレン コミックス31巻、AREA D 1~2巻 発売される!

絶対可憐チルドレン コミックス31巻が発売されました(8/17発売予定日)。

限定版はミニクリアファイル付き(コミックスと同じサイズ)。

通常版440円では、帯がついていて、”新作アニメプロジェクト始動-!!”と今でのアニメのメディア紹介になっってました。

で、某サンデーサポートショップコミックス31巻限定版を購入したら、30巻のときの”購入特典しおり”がついてきました。

通常版の購入でも特典しおりがもらえるみたいです。

限定版はこんな感じ↓
31toku

↑左からコミックス、クリアファイル裏、表、特典しおり。

※現物でのクリアファイルの絵柄は表裏つながります。

で、31巻コミックスには、

1st sense. 帰っていた超能力少年(5)「2012.1.18発行、サンデー7号288th sense.」から

10th sense. トゥモロー・ネバー・ダイ(7)「2012.3.28発行、サンデー17号297th sense.」までと、

おまけマンガ、カバー4コママンガがありました。

各sense話については、カテゴリー「絶チル」のブログ記事を参考にして下さい。

発売発表年月日や各話別登場人物一覧は、”勝手に絶チル”を参考にしてください。

勝手に絶チルurl↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

※フレーム表示対応のブラウザでご覧下さい。

AREA D/異能領域の1~2巻の2冊が同時発売!

新書サイズでなくて、幅広のB6サイズ。

で、2巻は直近のサンデー36/37合併号連載(17話)まで収録されていた。

2巻しか置いていない、サポートショップもあったりします。

2012年8月14日 (火)

とある魔術の禁書目録 夏コミPV 見た

とある魔術の禁書目録 の夏コミPVを見ました。

2013.2.23公開で、”劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟”というタイトル。

で、白井黒子が車椅子に乗っているので、結標淡希と対決を終えた、9/15~のエピソードみたい。

上条当麻は、9/26~9/28はイタリア旅行で学園都市にいない。

イタリア旅行から帰ってくると、木原数多登場だ!

ところで、”新約とある魔術の禁書目録4”を読んで、分厚い文庫本の割りに面白くなかったし、

”禁書目録”映画化ってことで、”とある魔術”系もゴールに近づいていると思うのと、

他サイトで、とある魔術系の登場人物詳細解説・年表も公開されているので、当ホームページで公開しているコンテンツはそのうち廃止にしたいです。

※コンテンツは廃止しました。

2012年8月13日 (月)

侵略!?イカ娘 ねんどろいど「イカ娘」来た!

ねんどろいど「イカ娘」(侵略!?イカ娘より)、Phat! & GSC 来た!

パッケージおよび構成内容はこんな感じ↓
Nika1_2

来訪記念で撮影です。

左、傘(赤矢印)を持つイカ娘 。右、給仕中の写真↓
Mika2

給仕中の撮影では、”エビチャーハン”を狙って、どこからともなくミニイカ娘が現れて、”エビチャーハン”争奪戦が勃発したもよう。

”イカちゃん”が泣いているで、”エビチャーハン”はミニイカ娘がゲットしたようだ。

※イカ娘のなが~い触手はある程度、曲がります。
※ビールジョッキーは、ビールが入っている状態と、空の状態に出来ます。

※ミニイカ娘は、Phat!のトレーディングフィギュア。台座が”ねんどろいどぷち”仕様。
Phat!ミニイカ娘関連記事↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/phatbox-3e74.html

2012年8月 8日 (水)

少年サンデー2012.36/37合併号 ひめはじけ

『ひめはじめ はじけ 第25話 姫とユニット』

本日は、お日柄もよく、ひめ様のテンションも高こうございます。

ひめ様は、”なかよし4人組”の「花嫁修業をするユニット」名として、

『ひめはじめ隊』と命名されましたが、

艦長の”大和なでち子”ししょーは、名前が気に入らないようでございます。

そこで、芸名と勘違いしている、鳴宮うさき殿が、

”ひめはじけし隊”、”ひめはじめされ隊”などのユニット名を提案されますが、

なてち子ししょーはことごとく拒絶されます。

ユニット名は後回しとされ、蜂原雅先生に部室の相談にいらっしゃいました、ひめ様ご一行でございました。

なでち子ししょー以外は、”ひめはじめ隊”を何とも思わないので、ししょーは玉砕されてしまいました。

が、部室(本部)は確保されました。

めでたし、めでたし、次号より本部を拠点とした、ひめ様、カンナ殿、うさき殿、なでち子殿の活躍がご覧いただけます。

おっと、なでち子ししょーは”ひめはじめ”を”新年1発目の交尾”と想われたいたようで、もう一度最初から読み直してまいりますと、大変面白いギャグになっておりました。

8/22頃発売の38号につづくでございます。

勝手にひめはじけ もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

少年サンデー2012.36/37合併号 電波教師

『電波教師 38限目 外の世界』

オンラインRPG「ウロボロス」内で、ルーチェは七海征十郎に”自分は荒木光太郎”だと告白する!

特に驚くそぶりも見せず、再会を約束して、去っていく七海!

二人の会話を聞いた、天上院騎咲(本名:田中さち子)は、現実世界で、純一郎に”ルーチェと七海を会わせる”工作をしたのではと純一郎に詰め寄るが、

鏡純一郎は、意味深なことを言ったようだが、天上院をはぐらかす。

天上院は、”七海”をキーワードに、荒木光太郎を引っ張り出す!!

とジャージ姿のルーチェが現れる。

天上院は、ルーチェを店に連れ込み、女の子らしい服装に着替えさせ学校へと向かう。

途中、ルーチェに絡んでくるにーちゃん達!危うし、ルーチェ!!!

と木刀を持った桃園マキナが登場し、にーちゃん達を撃退する!

ルーチェを見てもビビラず、”荒木”君と声をかけた、マキナ。畏るべし・・・

で、マキナの家に、天上院とルーチェが行って、マキナの手料理を食べる。

マキナ木刀以外にも、フライパンとか使って料理も作れるぞ(目玉焼きメイン)!

しまいには、マキナの弟の桃園一也(ももぞのかずや)小学生まで登場!

帰り際、マキナは満面の笑みルーチェを見送る。

マキナって怖いだけじゃなくて、優しいところもあるんだって、目から鱗が落ちるだゾ!

ところで、鑑純一郎は、盗撮等を駆使してだろうか、今までのいきさつを知っているような口ぶり!

次次週の8/22頃発売、38号にづづく。

東毅先生のバックステージは、次週も更新予定!

コミックス3巻、9/18頃発売予定。購入特典『電波教師外伝3』(8ページ)があるとうれしい。

勝手に解説!電波教師 もよろしく!↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

↑購入特典「小冊子」内容を立ち読み出来るようにしました。

少年サンデー2012.36/37合併号 絶チル・他

『AREA D/異能領域』

8/17日頃、コミックス1巻、2巻の2冊同時発売だったので、打ち切りが決まったのか?

と思いましたが、”絶チル”もコミックス1巻、2巻同時発売だったので、たまたま2冊同時発売になったのだと思い直しました。

『絶対可憐チルドレン 313th sense. 続・天使で悪魔(5)』

サプリメント

夏の風物の話題に思えるが、ちち娘(メアリー・薫・紫穂) VS 葵 の様相!

谷崎がメジャーへの復活案を練るが、当然ナオミに拒絶され、ボコぼこに。

本編

緊迫の場面、兵部少佐(三橋姫子に憑依)に銃を向ける皆本!

悪態をつく、兵部少佐。

突然、轟音ともに倒れる兵部少佐!!

なんと、兵部マテリアル少年が、超能力の衝撃を兵部少佐に放っていた。

気がつく三橋姫子。何と、超能力レベルが上がっていた!兵部少佐の狙いはここにあったのか?

一軍復帰間違いなしで、めでたし、めでたしで去り際に予知をし、賢木が予知内容を読み取る。

予知内容を分析すると、ユーリが皆本を人質にチルドレンと戦っている!

”私にはもう・・・こうするしか-”とユーリーが言って、・・・(続きは本編を見てね)。

事件解決だ!と思っていたら、

用心のため、退避し、簡易プールで遊んでいたチルドレンのことを忘れていた皆本は、チルドレンに、いじめられる。

39号につづく。

8/22日頃発売は38号なので、次次号につづく!

プロジェクト3は発表されるのか?

前振りが忘れた頃に繋がって来るので、コミックスを買って、復習だ!

8/17頃、絶チル・コミックス31巻、普通版、ミニクリアファイル付、発売予定だ!

2012年8月 1日 (水)

少年サンデー2012.35号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第24話 姫と大掃除』

本日も4年1組は、

ひめ様、水橋カンナ殿、大和なでち子殿、鳴宮うさき殿、小川えりか殿、今元歌夜殿、廿楽博文殿、三船つばさ殿、森之川錬殿、花町あおり殿、花町ゆかり殿、

そして、ご担任の蜂原雅 先生

でにぎやかでございます。

さて、ワイアプラ小学校には、凄いプールが5つございます。

その5つのプールは、”ウォータースライダー”、”流れるプール”、”飛びこみ用深いプール”、”波が起きるプール”、”水深がヒザ下くらいの下りプール”でございます。

さて、本日は大掃除日和となり、蜂原雅先生は、”1つのプール掃除”を引き当ててきたようでございます。

そこで、先生はひめ様をリーダーとして、任命いたしますと、生徒の皆さんが自主的にお掃除をおはじめになられます。

ので、蜂原雅先生はやることもなく、いつしか眠ってしまわれます。

プール掃除の方ですが、今までのひめ様の花嫁修業の成果が活かされ、落ちにくい汚れも、適切な指導で落とされていきます。

そんな中、洗剤の泡にウヒャッホイ(戯れの衝動)をお感じになられた、ひめ様は、ウヒャッホイ!MAXで、洗剤の泡立てに夢中になられます。

回りのご学友のみなさまは、迷惑がられ、放水したりして、泡を残さず無くされておりました。

当然、ひめ様は、ご学友のみなさまに苦情を言われてしまいましたが、

プールは、とても綺麗な状態になり、お掃除リーダーである、ひめ様は、蜂原先生よりお褒めのお言葉をちょうだいいたしました。

めでたし、めでたしでございます。

さて、今元歌夜殿は、水着姿でもベレー帽をおかぶりのようでございました。

また、ひめ様だけが白いスクール水着でございまして、ポニーテールを王冠で止めておいででございました。

次号、(36/37合併号)に続くでございます。

勝手にひめはじけ もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

コミックス2巻でございますが、現在の連載ペースですと、10月中旬の発売と思われます。

少年サンデー2012.35号 電波教師

『電波教師 37限目 告白』

MMORPG「ウロボロス」の合戦イベントにルーチェが戻ってきたおかげで、優勝候補”皇国騎士団”を撃破して優勝しちゃう、”純一郎”達。

ちなみに合戦イベント名が「BATTLE OF URO」、純一郎達のチーム名が”TEAM23”。

バーチャル空間で盛り上がる”TEAM23”。

「また、来るね」といって去っていくメンバー。不登校の荒木光太郎であることがばれるのがイヤでみんなとはあまり関わりたいと思わないルーチェ!

そんな中、バーチャル空間で、ルーチェを訪ねてきた七海征十郎。

七海は”借りを返しにきた”と言ったが、バーチャル空間で問題を起こし、ごたついたので、日を改めて出直すことにした、七海。

”TEAME23”のメンバーのこと、七海のことが思い出され、思わず感情が吹き出し、

バーチャル空間にも関わらず、ルーチェは七海征十郎に言う、

「ボクは同じクラスメートの、荒木光太郎です」

!!

衝撃の告白!、今後どうなるルーチェ!

学校もやっぱり、ルーチェで登校か?(←気が早すぎ!)

次号(36/37合併号)につづく!!

9月18日頃、コミックス第3巻が発売予定です。

勝手に解説!電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaay/denpak.htm

ところで、コンテスト結果の反映はいつごろになるのか?

少年サンデー 2012.35号 絶チル・他

Hayate the combat butler -Can't take my eyes off you-

ハヤテ 戦う執事 ~あなたから目が離せない~

第3期をオリジナルアニメとして、10月~TV東京などで放送予定!

公式ホームページの背景画像名がmain_bg.jpg

むちゃくちゃjavaスクリプト使ってるので、ブラウザの動作・テンポラリーファイル置き場の場所なんか知ってると、背景画像get出来る!

で、背景画像表示が表示されなかった場合の対策も施してあった。

AREA_D/異能領域

絶チルの新刊コミックス発売の8/17に1巻2巻の2冊まとめて発売!

何で急いで発売なのか?裏があるのか?

絶対可憐チルドレン 312th sense. 続・天使で悪魔(4)

サプリメント

澪は外国育ちなので、日本の秋の風物、虫の声が分からないらしい。

コレミツ、リハビリが終わって、包帯取ったら、髭があって、しゃべった!みんなビックリ。

ちなみに、アニメではマッスルとコレミツの声は三宅さんが担当でした!

本編

フレコグ要員二軍、三橋(?)に憑依が起こり、兵部少佐の姿になり、皆本と賢木を気絶させる。

ばあちゃん(不二子)以下、チルドレン、末摘は、簡易プールで遊びホーケてる。

そんな中、マテリアル京介少年が皆本達の異変に気づき、急行!

兵部京介を追って、皆本達が動く。

兵部少佐に追いつく、皆本達。

兵部少佐に銃を向ける皆本。予知と同じ場面展開になる。

悪意に満ちた兵部少佐と善のマテリアル兵部少年。

同じ人格なのに、何が違って、今、敵対しているのか?

不適な言葉を投げかける兵部少佐!

「予知を覆すことなど、お前には、できないのさ」!!!

プロジェクトも気になり、

次号(36/37合併号)につづく。

8/17 コミックス31巻通常版、ミニクリアファイル付きが発売されます。

ミニクリアファイルの絵は、310の見開きカラーページ風(ダウンロードスタジオで壁紙としてget出来る)。

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

※フレーム表示の出来るブラウザでごらんください。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »