« 少年サンデー2012.35号 ひめはじけ | トップページ | 少年サンデー2012.36/37合併号 電波教師 »

2012年8月 8日 (水)

少年サンデー2012.36/37合併号 絶チル・他

『AREA D/異能領域』

8/17日頃、コミックス1巻、2巻の2冊同時発売だったので、打ち切りが決まったのか?

と思いましたが、”絶チル”もコミックス1巻、2巻同時発売だったので、たまたま2冊同時発売になったのだと思い直しました。

『絶対可憐チルドレン 313th sense. 続・天使で悪魔(5)』

サプリメント

夏の風物の話題に思えるが、ちち娘(メアリー・薫・紫穂) VS 葵 の様相!

谷崎がメジャーへの復活案を練るが、当然ナオミに拒絶され、ボコぼこに。

本編

緊迫の場面、兵部少佐(三橋姫子に憑依)に銃を向ける皆本!

悪態をつく、兵部少佐。

突然、轟音ともに倒れる兵部少佐!!

なんと、兵部マテリアル少年が、超能力の衝撃を兵部少佐に放っていた。

気がつく三橋姫子。何と、超能力レベルが上がっていた!兵部少佐の狙いはここにあったのか?

一軍復帰間違いなしで、めでたし、めでたしで去り際に予知をし、賢木が予知内容を読み取る。

予知内容を分析すると、ユーリが皆本を人質にチルドレンと戦っている!

”私にはもう・・・こうするしか-”とユーリーが言って、・・・(続きは本編を見てね)。

事件解決だ!と思っていたら、

用心のため、退避し、簡易プールで遊んでいたチルドレンのことを忘れていた皆本は、チルドレンに、いじめられる。

39号につづく。

8/22日頃発売は38号なので、次次号につづく!

プロジェクト3は発表されるのか?

前振りが忘れた頃に繋がって来るので、コミックスを買って、復習だ!

8/17頃、絶チル・コミックス31巻、普通版、ミニクリアファイル付、発売予定だ!

« 少年サンデー2012.35号 ひめはじけ | トップページ | 少年サンデー2012.36/37合併号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.35号 ひめはじけ | トップページ | 少年サンデー2012.36/37合併号 電波教師 »