« 少年サンデー2012.36/37合併号 電波教師 | トップページ | 侵略!?イカ娘 ねんどろいど「イカ娘」来た! »

2012年8月 8日 (水)

少年サンデー2012.36/37合併号 ひめはじけ

『ひめはじめ はじけ 第25話 姫とユニット』

本日は、お日柄もよく、ひめ様のテンションも高こうございます。

ひめ様は、”なかよし4人組”の「花嫁修業をするユニット」名として、

『ひめはじめ隊』と命名されましたが、

艦長の”大和なでち子”ししょーは、名前が気に入らないようでございます。

そこで、芸名と勘違いしている、鳴宮うさき殿が、

”ひめはじけし隊”、”ひめはじめされ隊”などのユニット名を提案されますが、

なてち子ししょーはことごとく拒絶されます。

ユニット名は後回しとされ、蜂原雅先生に部室の相談にいらっしゃいました、ひめ様ご一行でございました。

なでち子ししょー以外は、”ひめはじめ隊”を何とも思わないので、ししょーは玉砕されてしまいました。

が、部室(本部)は確保されました。

めでたし、めでたし、次号より本部を拠点とした、ひめ様、カンナ殿、うさき殿、なでち子殿の活躍がご覧いただけます。

おっと、なでち子ししょーは”ひめはじめ”を”新年1発目の交尾”と想われたいたようで、もう一度最初から読み直してまいりますと、大変面白いギャグになっておりました。

8/22頃発売の38号につづくでございます。

勝手にひめはじけ もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.36/37合併号 電波教師 | トップページ | 侵略!?イカ娘 ねんどろいど「イカ娘」来た! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.36/37合併号 電波教師 | トップページ | 侵略!?イカ娘 ねんどろいど「イカ娘」来た! »