« KinutaHandicraft 7月分、更新しました。 | トップページ | ブラック★ロックシューター、今後の ねんどろいど など »

2012年7月29日 (日)

あつ!今日は、ワンダーフェスティバルの日だ!!

ワンダーフェスティバルって、

入場料は3,000円ぐらいだし、

電車賃が片道、1,500円くらいして、

新作新作コーナーには、一眼レフカメラ持った、背の高いか、横幅の広いオッサン達がバリケードして、新作見えないようにしてるし、

各ブースを回っても、ろくな物くれないし、行くだけ、金の無駄!

ネットでの速報とか、入手には時間がかかるけど、ネット予約販売とかを利用した方が無駄が出ない!!

まぁ、ねんどろどは、きらいじゃない。

で、ワンダーフェフェスティバルで”ねんどろいど「インセイン・BRS」が発売されました。

で、”ねんどろいど「はちゅねミク」”が再販決定!直販のみらしい。

定価で購入出来るのがうれしい。販売終了後だと3,500円が8,000円とかになってたりする。

いつの間にか、ねんどろいど、ねんどろいどぷちでボーかロイドが揃ってしまった!

”雪ミク”もいます。

あっと、”ねんどろど「イカ娘」”は、7月中の発売じゃなかったけ?

去年の今頃、ねんどろいどカタログもどきを作ったら、今年の6月ホビージャパンから公式ねんどろいどカタログが販売された!

ところで、”ハートオブハーツ”の7/26の海賊日って、衣装が『モーレツ宇宙海賊』の”ねんどろいど「加藤茉莉香」”みたくまでは さばけなくて、

変にかわいい衣装になってました。

« KinutaHandicraft 7月分、更新しました。 | トップページ | ブラック★ロックシューター、今後の ねんどろいど など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KinutaHandicraft 7月分、更新しました。 | トップページ | ブラック★ロックシューター、今後の ねんどろいど など »