« 電波教師関係 Heart of Hearts | トップページ | 少年サンデー2012.32号 絶チル »

2012年7月 9日 (月)

近況改。

どちらかというと、愚痴っぽい内容なので、不快な思いをしたくない人は見ない方がいいです。

1.超弩級津波を伴う、大地震以後、今にいたるまで、

地震で家が揺れているのか?

近所の工事で家が揺れているのか?

強風で家が揺れているのか?

自分の貧乏揺すりで家が揺れているのかを

すぐには、判断出来ない日々が続いています。

2.最近、心不全って、心臓病の最終形態だってしりました。

実際、心不全になって、マジで一時は棺桶に両足突っ込んでたので、

退院しても、安定しそうで安定しなくって、ガンバッテもダメなときはダメなので、

まぁ~、目が見えて、最低限気力が続く限り、ブログやコンテンツの管理更新を続けていきたいと思っています。

退院報告ブログ記事↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-bc8d.html

コンテンツ↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya

をよろしく!

« 電波教師関係 Heart of Hearts | トップページ | 少年サンデー2012.32号 絶チル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師関係 Heart of Hearts | トップページ | 少年サンデー2012.32号 絶チル »