« 化物語、7月7日、七夕、ガハラさん誕生日。 | トップページ | 近況改。 »

2012年7月 7日 (土)

電波教師関係 Heart of Hearts

やっと、店長”うた”さんにお会いしました。

で、Heart of HeartsのCDの中の、TKTM・メイド革命・Maid Loveの3曲の振り付けを担当されたって言ってました。

で、店内では、初のTKTMを”うた”さんにライブしてもらいました。

また、本人が電波教師の”カッター少女の動画”で踊っていたと白状したので、ライブしてもらいました。

余談ですが、なんか、色々と、「”うた”さんはやっぱ、店長だわ~」と思いました。

”める”さんは、HP上で短期間で26位から11位に昇進(?)しただけのことはあると思います。

« 化物語、7月7日、七夕、ガハラさん誕生日。 | トップページ | 近況改。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化物語、7月7日、七夕、ガハラさん誕生日。 | トップページ | 近況改。 »