« ひめはじけ『ミヅキ=クマをさがせ!』 ヒント | トップページ | 電波教師関係 Heart of Hearts »

2012年7月 7日 (土)

化物語、7月7日、七夕、ガハラさん誕生日。

化物語、2010、2011年の7月7日は、七夕の願いをホームページ公開していましたが、今回は、秋葉原の駅構内、電気街口出口改札付近での、短冊の公開となり、7日~8日の展示となりました。

現場写真↓
Bak0707_2

↑大混雑で、見れない!、し、現地に来れる特定の人しか見られないって、

HPでの短冊公開を求めます。

短冊に書かれた”八九寺真宵”の画が”電波少年のマッキーことメイド姿の桃園マキナ”に見えちゃいました。

で、短冊は1人あたり複数枚書かれていて、書かれた内容を書き取ってみましたが、書き取り間違い・読み落としなどはあると思います。

短冊の内容

「八九寺のリュックの中入りてぇ」  阿良々木暦。
「忍が死ぬまで生きていられますように」 阿良々木暦。
「神原何を願ってるか心配だ」 阿良々木暦。

「ウエイトコントロール?」 戦場ヶ原ひたぎ。
「大学以前に阿良々木君卒業出来るの?」 戦場ヶ原ひたぎ。
「境は私の誕生日でもあるのでみんながサプライズパーティを用意してくれていますように」 戦場ヶ原ひたぎ。

「阿良々木さんが思いしりますように」 八九寺真宵。
「私が主役のスピンオフとかどうです?」 八九寺真宵。
「DVD売れまくりますように」 八九寺真宵。
「私のグッズがもっと出ますように」 八九寺真宵。
「私もイメチェンしたいです」 八九寺真宵。
「PSPゲームが売れまくりますように」 八九寺真宵。

「戦場ヶ原先輩とデート」 神原駿河。
「千石ちゃんと室内デート」 神原駿河。
「羽川さんとデート1回」 神原駿河。

「ツイスターゲームをやりきりたいです」 千石撫子。
「夏休みに宿題がでませんように」 千石撫子。
「月火ちゃんが怖いです」 千石撫子。

「阿良々木くんの性格、大丈夫かなあ」 羽川翼。
「ご主人様の願いは俺が叶えるにゃん」 羽川翼。

「腕にも歯にも磨きをかける!」  阿良々木火憐。
「瑞鳥くんと仲良く!」 阿良々木火憐。
「また月火ちゃんと一緒に予告編やりてえなあ」 阿良々木火憐。

「私が怒りっぽいと言う人がいるけど 一体どういうことだ!」 阿良々木月日。
「蝋燭沢くんとLOVE!」 阿良々木月火。
「織姫とか彦星より、まず月でしょ?」 阿良々木月火。
「今度は一人で予告編やりたいな」 阿良々木月火。

「自立自存」 忍野メメ。

「ゴールデンチョコレートじゃ」 忍野忍。
「飲茶もぱないの」 忍野忍。
「ポン・デ・リング」 忍野忍。
「ココナッツチョコレートじゃ」 忍野忍(?)。

「金。」 貝木泥舟。

「忍野くん元気?」 影縫余弦。

「僕はキメ顔でそう願った」 斧乃木余接。
「おいしいアイスクリーム」 斧乃木余接。
「鬼いちゃんと遊んであげてもいい」 斧乃木余接。
「打倒吸血鬼」 斧乃木余接。

(”化物語”など「×物語」シリーズのブログメニューなどはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/nisi_xst.htm )

で、スタッフの

「憑物語・・・出版」

って、”憑物語”って、西尾維新祭のHPで8月下旬発売予定ってあって、”物語シリーズ”全部が、アニメ化決定なので、”忍野メメ”や”ブラック羽川”が出てきてもインパクトがない!

せめて、”傷物語”の進展(劇場公開日)を暗示する短冊が会ったらよかった(見落としか?)。

で、何でか、西尾維新の『戯言(ざれごと)シリーズ』の登場人物達の短冊がありました。
こっちは、よくわりません。

「料理の腕」 剣道犬个。

「酷い目に遭いませんように」 無桐伊織。
「七夕が鉈夕だったら怖いですよね」 無桐伊織。

「飛行機に乗ってみてー」 零崎人識。
「おつりが ギザ(丸十)でありますように」 零崎人識。
「兄貴に見つかりたくねえ」 零崎人識。

「とにかく家族円満!!」 零崎双識。
「子荻ちゃん元気でやってるかねえ?」 零崎双識。
「妹が生まれますように」 零崎双識。
「金属グローブと金属ボール」 零崎軋識。

戯言シリーズ”はアニメ化して欲しいランキング上位のようで、”×物語”を抑えてなのか、”刀語”の後続としてなのかアニメ化するんじゃないかと疑っちゃいますが、

このブログでの”戯れ言”になっちゃう可能性もあります。

お後がよろしいようで・・・

« ひめはじけ『ミヅキ=クマをさがせ!』 ヒント | トップページ | 電波教師関係 Heart of Hearts »

コメント

傷物語、2012年映画公開って、公式サイトに出てた!

If you're in uncomfortable position and have no money to get out from that, you would require to receive the home loans. Because it would help you emphatically. I take short term loan every year and feel myself fine because of it.

住宅ローン、必要ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめはじけ『ミヅキ=クマをさがせ!』 ヒント | トップページ | 電波教師関係 Heart of Hearts »